ななルテア

ななの日記

ウシなのにチキン

2017-05-18 | 日記
新学期が始まって、早1ヶ月が過ぎ去りましたが

新人さん諸君 色々慣れて来たかな?

ななルテアざんす。



なな地方にも遅ればながら新人さんがやって来ました


さ〜て 今年の新人さんはどんな感じかなぁ


今年の子達は少し小さいから まだちびっ子牛子かな?

あの白くて小さいのコワイ
こっち見てるよ





今年の新人牛子さん達はとっても怖がりさんなの

ななが近づくと後退りするし
なながクシャミしたら 飛び退いたの〜



大声で吠えようもんならきっとパニックだね


面白そうだから今度やってみよーかな

しばらくは退屈しないわね〜〜




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご褒美はコレ | トップ | あいさつをしよう! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2017-05-18 20:45:56
ななちゃんって年の功だけあって
いじめっ子なのね〜
我が家のはなも鍛えてほしいわ〜
子牛さんはいじめないようにね、
生活に響くから(笑)
まめこさん (ななルテア)
2017-05-19 17:45:01
ななって性格悪いんだよ〜
今年の牛子達は本当にビビりなの
でも興味はあるみたいで
恐る恐る近づいてきて可愛いんだよ〜
はなちゃんうちに修行に来る?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL