ななルテア

ななの日記

ななの幸せな夢

2017-06-16 | 日記

突然ですが みなさんはイビキかきますか?

私はかきません! たぶん…


ななは遊び疲れてる時は
メッチャイビキかいて寝てるの

若い時ってかいてたかな?

全然覚えてないのよね〜



そんで、全然起きない。

大好きなアイピローさんはいつも側に置いてるよ



で、全く起きないから

鼻の前にフードを置いてやりました。




鼻がヒクヒクしてる(笑)


起きるかな?



きっと フードがお皿に山盛り乗ってて

「なな、こんなに食べれなーーーい」

的な夢を見てるんだろーーな。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間の使い方 | トップ | 重機ガール物語 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL