ななルテア

ななの日記

食いしん坊バンザイ

2017-03-30 | 病院
みなさーーーん お元気?

ななルテアよん


ななはいたって元気…のハズなんですが

ここは病院です。。。

恒例のフィラリアとダニーのお薬を貰いに
病院にやって参りましたの

ついでに血液の再再検査も。。。


結果はですね





高級フードデビュー

見ないでーーー


でも見てーーー

数値はそんなに高くないんだけどね

これ以上悪くならない為に

言わば 予防 って言うの?




療養食ってあんまり美味しくないって言うけど
どーなんだろーーー




なな、食べられるかなぁ



なーんて心配ご無用。

自分がビーグルって事、忘れてた (笑)

メッチャいい匂いがしとるやないけ〜〜




これからはフード代を稼ぐ為に
お留守番業務を残業してフード代に充てたいと思っております
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコみたい | トップ | 呼び戻し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2017-03-30 13:28:15
あらら、心配ですね、
そんなに基準値は超えてないから予防が大事なのね〜。
我が家は採血なんて・・・
いつからしてないのかしら?
まめは手術の時に正常だったから、きっとみんなも大丈夫よね??
まめこさん (ななルテア)
2017-03-30 20:32:55
まだ全然初期だから大丈夫なんだって
ただこれから悪くなるかもだから
今から気をつけとけば大丈夫って
人間と同じで年を取ると色々出てくるわ

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL