ななルテア

ななの日記

雪やコンコン

2017-02-12 | 日記

昨日は雪降ったーーー??

なな地方はちょこっとだけ降ったよーー



ななルテアだす。



これは昨日ではなく


先月の大寒波が来た時の写真


牛子さんにも雪が積もっとる

雨の時も、雪の時もお外で生活している牛子さん



屋内で甘やかされて育った牛
過酷な環境で育った牛

いったいどっちの肉が美味しいのだろーか。。。



みんなは食べるならどっちだーー??



ななは

カリカリアンだからお肉は食べませーーん





明日も見に来てねーーー╰(*´︶`*)╯♡
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりすぎて困ってます。 | トップ | アラレやコンコン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-02-12 06:55:15
全国 大雪ですね
ななちゃん地方 今回の雪は大丈夫でしたか?
牛子さんとのショット 大好きです💕
>いったいどっちの肉が美味しいのだろーか。。。
ななちゃんのお顔 とても可愛いです💕💕
ワンコさんもこんなお顔をするのですね
表情が豊かです
雨や雪が降ると お散歩たいへんですね
小豆ママさん (ななルテア)
2017-02-14 11:43:47
雪が降るとテンション上がって走り回ってます
サラサラの雪ならいいんですけど
ベチャベチャだと汚れて大変です
牛子さんはこんなに寒いのにフツーにいるから
すごいなぁって思います…
小豆ちゃん牛なんか見たら大変だろーなぁ
どんなリアクションするんだろ?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL