ななルテア

ななの日記

その後の報告

2017-04-21 | 病院
みんなぁぁぁぁ
心配してくれてありがとーーー
感謝感激雨あられですっ

ななルテアでっす!!

ななは色んな人に心配してもらえて
とても幸せ者だなぁ

って改めて思ったのでした


手術から明日で2週間経ちますのです。

明日、病院に行って抜糸をしたら

今回の治療は終了だって!


手術で取ったシコリの周りの細胞も

病理検査に出した結果、悪いものは見当たらず

リンパからも骨からも離れていた為に

転移もありませんでした


本当にご心配おかけしましたが
ななはこの通りピンピンしとります!

まだ長距離散歩すると傷が痛むから
町内を隈なく巡回しているしだいであります!ビシッ


一時はどうなる事かと思いましたが

不死鳥の如く復活いたしました


また、みんなの前に元気な姿をお見せできて

なな感激 これからもよろちくね




日頃からネリが ななの事を撫でまくってるから
早く見つける事ができました


みんなもパートナーがネチネチ触ってきても
決してイヤな顔はせずに
じっと触られましょうね

パートナーはあなたの為を思ってるのよ


あっ 今回のななの病名は

「血管周皮腫」

ですって 興味のある人はググってみてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院後 | トップ | 腹ペコビーグル »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆 ママ)
2017-04-21 08:29:22
良いご報告で安心しました
ななちゃん よかったですね
抜糸してもらってたら 治療も終わりですね
傷が痛まなくなったら 遠距離のお散歩もできますね
でもあまり無理はしないでくださいね
Unknown (くろのすけ母)
2017-04-21 11:07:23
ネリさん、グッジョブでしたぁ(^。^)
これからもいっぱいいちゃいちゃして愛を深めながら病気の早期発見もしてくださいね!

ななちゃん、転移もなくてよかったです♪
これからも元気な不死鳥ななちゃんで全国のななちゃんファンの心を鷲掴みしてね♡
Unknown (もちち)
2017-04-21 12:10:01
フェニックスななちゃん、経過も順調!検査も良好!おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ
いやーホントに心配でしたよ〜
良かった良かった♪

ネリさん、スゴイなぁ
わたしも、お触り頑張りまーす╭( ・ㅂ・)و ̑̑
小豆ママさん (ななルテア)
2017-04-22 13:27:22
ありがとうございました
シコリを見つけてから1ヶ月ちょっとで
やっと終わりました
これから季節も良くなってくるので
また ななと沢山おでかしまーす!
これからもよろしくお願いします
くろのすけ母さん (ななルテア)
2017-04-22 13:41:31
本当に早く見つけられてラッキーでした
今でも見つかってなかったと思うと
ゾッとします
無事に終わって本当に良かったです
ななの事をこんなに心配してくださって
本当にありがとうございます
暖かいコメントでとても救われました
これからもよろしくお願いします
もちちさん (ななルテア)
2017-04-22 13:46:04
ご心配おかけしましたが無事終わりました!
ななをずっと見守ってくれて
本当にありがとうございます!
早く傷を治してまたモーちゃんを沢山追いかけなくては!
まだまだ頑張りまーす!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL