練馬ヘナ ブログ

練馬区の練馬駅豊島園近くの100%天然ヘナサロン「プレアディ」公式ブログ

ヘナは身体に害がない・・・どころではない!

2017-02-16 15:31:39 | 練馬ヘナ日記
こんにちは。練馬の天然ヘナサロンです!


きょうは、ヘナサロンプレアディに初めてのお客様が4人お越しになりました。

『友だちにこのお店を勧められて』とか『ヘッドスパサロンにヘナを勧められて』とか

『練馬まつりのイベントに出てましたよね!気になっててきてみたかったんです!

友だちが、先にきちゃいましたよ~』


え~~ッ!!それぞれ、なんてうれしいお言葉なんでしょう!



そんな中

「天然のヘナは、身体に害がないので、良いですよね」


とのお客様のコメントがありましたので、ちょっとお伝えしたくて。


実はみなさま!ヘナは体に害がないどころか、積極的にとてもよいものなんですよー♡

ヘナはインドの伝承医学アーユルヴェーダでは、皮膚炎の薬草としても使われています。

髪をトリートメントし、頭皮も元気にします。

また、デトックス効果もあるので、頭皮や身体に蓄積している毒素を

出してくれる優れものなのです!(白湯をたくさん飲むとグッド!)


同じ白髪染めするなら、悪い物は出し、良い物を取り込みながらのほうが、何倍も、何十倍もお得!だと思いませんか?




▲天然ヘナを使ってまーす♡


練馬の天然ヘナサロン プレアディ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿