練馬ヘナ ブログ

練馬区の練馬駅豊島園近くの100%天然ヘナサロン「プレアディ」公式ブログ

お花っていいな~

2017-06-17 16:04:02 | 練馬ヘナ プレアディの日記

こんにちは!練馬の天然ヘナサロンプレアディ・毛髪診断士の田中由紀です。

 

超ひさびさのブログです。

いろいろと予期せぬことは起きるもので。。。

仕事ではないところでばたばたと忙しい日々を送っておりました(汗)

 

さて、そんなわけでお店のエントランスの鉢植えも手つかずでおりましたが、

お花の植え替えをしました。大好きなラベンダーも植えてみましたよ。

実は、ガーデニングとかそういう類いのものは全く経験がなくて

プロから見たら???かもしれないのですが

なんだか「楽しい!」

 

お花っていいなあ(^○^)

 

 

>>天然ヘナ プレアディヘアケア商品通販サイト


>>練馬の天然ヘナサロン プレアディ


練馬の天然ヘナサロン プレアディへのお問合せ


【ネット予約】はホットペッパービューティーへ

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘナは紫外線から髪を護る! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。