練馬ヘナ ブログ

練馬区の練馬駅豊島園近くの100%天然ヘナサロン「プレアディ」公式ブログ

『体力の省エネ』ピラティス!

2017-07-14 13:13:02 | 田中由紀のプライベート小ネタ♡

こんにちは!練馬の天然ヘナサロンプレアディ・毛髪診断士の田中由紀です。

 

昨日、プレアディのお得意様が経営されている

ピラティスのスタジオ「P-body」の体験レッスンに参加してきました!!

 

先生は、アメリカで本格的にピラティスを習得してこられて、

インストラクターのそのまた先生というすごい実力の方です。

 

目的は『体力の省エネ!』

 

身体を本来あるべき姿勢に戻しつつ、しっかりとインナーマッスルをつけると

様々な痛みも消えるし、余計な体力が必要なくなり、最小限の体力で生活できるそうで、

それは超納得です。

 

というわけで、今の身体の状態を見てもらって、ゆがみなどをチェック。

マシーンを使いながら、修正をかけていきましたが

約、2時間の体験が終了したら・・・

なにこれ~~!!!!

ほんとにびっくり!我ながら別人のような姿勢になっておりました!!!

そして、ほんとに体力の省エネできるな~と実感です。

 

ちなみに先生は、お店で働いている私の姿をみて「つらそう~」とずっと思っていたらしいです(笑)

 

>>天然ヘナ プレアディヘアケア商品通販サイト


>>練馬の天然ヘナサロン プレアディ


練馬の天然ヘナサロン プレアディへのお問合せ


【ネット予約】はホットペッパービューティーへ

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 染めながら帰宅!お手軽ヘナ♡ | トップ | 魔法のドライヤーーー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

田中由紀のプライベート小ネタ♡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。