練馬区農業体験農園「農の詩」

畑の野菜の様子や園主の独り言、いろいろと発信します。

ジャガイモ定植

2011-09-10 | 体験農園
先日秋ジャガイモの定植作業を行いました。
農園利用者の方に、お手伝いをしていただき、約1時間で作業は終了しました。
種も思っていたより多くありましたので、本日再募集を開始しましたので、申し込み忘れた方、あと1区画欲しい方は早めにお申し込み下さい。
限定35区画となります。

今日は先週来られなかった人のための、臨時講習を行いましたが、暑さが戻り、皆さんご苦労されていました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農園講習会 | トップ | 台風接近中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。