練馬区農業体験農園「農の詩」

畑の野菜の様子や園主の独り言、いろいろと発信します。

樹木の会50周年記念式典

2016-10-16 | その他
練馬区・板橋区内、農業後継者組織、樹木(みき)の会50周年記念式典がホテルカデンツァ光が丘で行われました。
この会は東京都農業普及センタ-の呼びかけで発足しました。木の年輪のように少しずつ大きく成長出来る会にしようと名付けられました。
その願い通り半世紀も続く会になりました。
記念式典には、練馬区長を始め多くの方の方の出席をいただき素晴らしい式典になりました。




上杉羽奏(うえすぎわかな)さんによるミニライブも行われました。



50周年を記念して作られた、樹木の会帽子とジャンパ-
自分が着るには、かわいらしい感じが・・・





モデル 上杉羽奏さん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆高原へ | トップ | おおまさり収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。