誰にも教えないブログ

知らない誰かにヒントをもらいたい…

恋人とわかれた…

2016-10-14 01:01:27 | 日記
4年半以上付き合った恋人とわかれた
かなり渋られて1ヶ月間だけだけど、やっぱり実際にあうと辛い、、でもラインだけで終わらせるわけにもいかないし。泣いてる彼を見て、こんなに優しい人もういないんだろうなってすごく思った。私はかなりわがままだし気分屋だし、怒りっぽいのに、一回も彼からは別れ話はされなかった。ほんとに器が大きいと思う。そんな人を泣かせてしまったんだなぁ、最低だなって思った。
できることならもう一回好きになりたい。またドキドキしたいしキュンキュンしたい。別れる理由はほんとにこれだけ、、、長く付き合うと仕方ないって言われることもあるけど、でもそれじゃ嫌なんだよね…もっとドキドキしたいよ
でも、今日はとても考えさせられたな、、何が大切なんだろう?って
自分ごときにこんなに泣いてくれる人がいたんだなって

彼を思うと別れた方がいいと思うけど
私はかなり最低だしひねくれてるし、彼の体調不良とかあんまり心配できない
ほんとに最低だよね、、

ぜったい次の彼女ができたら別れてよかったと思うはずなんだけどね

未来は見えないからね、、
逆に私は後悔するんだろうなあ、、
でもそれくらいでいいと思う、それぐらいのひどいことはしてきたから。

あの泣きじゃくる彼の顔がとても心に焼き付いてて、なかなか眠れない。声も震えてた、手は冷たかった。

彼が最低人間だったらすぐにでも笑えるのになぁ、あんなにいい人はきっともういない

おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔からだけど、 | トップ | 仕事が暇で眠いから »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。