的中万馬券ブログ

的中した万馬券をひたすらアップするだけのブログです。
競馬3年目の初心者です。
目指せ100万馬券!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011年11月13日の万馬券

2011年11月13日 19時25分21秒 | 日記
エリザベス女王杯スノーフェアリー強すぎー!!
去年京都競馬場に見に行った時も最内からアパパネ、メイショウベルーガをぶっちぎってたのを見てたので
あの光景そっくりなラストでデジャブかと思ったw
あの差す速度は異常ですね。

さてさて今日の競馬は昨日に続き絶好調。^^b
苦手な東京でデカいのあてれた~~~T_T。。


京都3R 2歳未勝利


3連複:18,310円 的中


新潟11R みちのくステークス


3連複:12,010円 的中

新潟12R 女池特別



ラブグランデー軸で決めていたので幅広くかってみたら大穴メジロツボネが飛び込んできた~
まさかの大穴だったので3連単はゲットならず。でも馬連買えてたのでラッキー!

馬 連:36,190円 的中
3連複:37,450円 的中


東京5R メイクデビュー





2つづつあるのはオッズマスターグランプリ用に朝一に100円1点だけかったものが奇跡を起こした!
これは今年一番のヒット!しばらく放心状態。。。

3連複: 53,050円 的中
3連単:245,280 的中

東京8R 1000万


3連単:15,290円 的中

今年の負けが返ってきました。
ちなみに馬券道場は全部ハズレ。
来週も気合入れるぞ~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2011年11月12日の万馬券

2011年11月13日 08時19分30秒 | 日記
京都3R 2歳未勝利




狙ってみたタガノナパヴァレーが見事1着に!買っててびっくり。
朝は40倍ぐらいだったのが111倍なってたのでおいしい馬券に化けました。

馬 連:18,300円 的中
3連複:23,800円 的中

3連単:362,680円 的中


京都10R 比叡ステークス


広めに買ってたので無難に当たりました。

3連単:48,920円 的中


京都12R 1000万


載せるほどではないですが、一応万馬券なのでアップw

3連単:10,300円 的中


東京8R 1000万



アカリがどうでるか楽しみにしていたレースで見事2着。
3連単思った以上につきました。

馬 連:21,540円 的中
3連単:169,410円 的中 




今日は大きくプラス収支なったので、明日ドカンと勝負!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

馬券道場

2011年11月13日 08時16分29秒 | 日記


仕事でバタバタ。
やっと競馬を真面目にできる時期にきましたのでブログアップ。
馬券道場だけはコツコツとやって7段なりました。
今年なんとか8段まで行ければ・・
昨日は大きな馬券がとれたので、後ほどアップ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月27日 新潟9R 古町特別

2011年08月27日 12時53分06秒 | 日記
3連単買ってみた。

新潟(土) 9R 3連単 フォーメーション
1着:04,10,18
2着:04,10,16,18
3着:02,04,10,15,16,18 各100円(計3,600円)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月27日 小倉12R

2011年08月27日 12時36分05秒 | 日記
小倉12R混戦 ⑯スマイルバラッドから買ってみた。

小倉(土) 12R 3連複 フォーメーション
馬1:16
馬2:01,04,06,10,11,12
馬3:01,04,06,10,11,12,15 各100円(計2,100円)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月27日 新潟馬連

2011年08月27日 08時51分46秒 | 日記
友人に送った新潟馬連3点賭け。
どうしても本命よりに。。

新潟(土曜日)

 1R:⑮―③⑥⑦
 2R:⑦―③⑩⑭
 3R:⑨―⑤⑥⑩
 4R:⑭―②③⑤
 5R:⑰―③⑨⑫
 6R:⑬―④⑦⑮
 7R:⑤―③⑦⑫
 8R:⑨―⑥⑪⑫
 9R:④―⑩⑫⑱
10R:②―①⑥⑩
11R:⑥―④⑦⑨
12R:⑪―③⑥⑩


これで収支プラスなら明日のっかるらしいw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月21日 札幌記念

2011年08月21日 19時10分38秒 | 日記


今日万馬券とれたのは札幌記念だけ。
そこそこ人気で決まっちゃいましたけどアクシオンがんばったので満足。

1着:⑬トーセンジョーダン 3.0倍
2着:②アクシオン     7.6倍
3着:⑧レッドディザイア  6.2倍

3連単:18,510円 的中

土曜日取れた札幌新馬戦、今日もブログアップした内容で買ってみたけどおしかった><;;
そううまいことはいきませんね。

結果は土日トータルでちょっとプラス。
土曜勝った分を食いつぶす日曜日。。
もっと馬券の買い方勉強しないとアカンなと思った一日でした。(/_;)
奥深い・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日の重賞

2011年08月21日 13時44分19秒 | 日記
こう買ってみました。

レパードステークス
新潟(日) 11R 3連単 フォーメーション
1着:05,07,09
2着:05,07,09
3着:04,05,07,08,09,11 各100円(計2,400円)

日経オープン
小倉(日) 11R 3連単 フォーメーション
1着:01,03
2着:01,03
3着:02,04,06,08,09 各200円(計2,000円)

札幌記念
札幌(日) 11R 3連単 フォーメーション
1着:02,08,13
2着:02,08,10,13
3着:02,03,08,10,11,13 各100円(計3,600円)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またまた札幌5R 新馬戦買ってみた

2011年08月21日 11時39分08秒 | 日記
昨日このレースでおいしい思いしたので、調子にのってまた札幌5R買ってみた。
3連単多めに人気薄⑤ストレイトガール狙い。
牝馬戦なのでどうなるやら。


札幌(日) 5R 3連単 フォーメーション
1着:03,05,06
2着:02,03,05,06,10
3着:01,02,03,05,06,10 各100円(計4,800円)

札幌(日) 5R 3連複 フォーメーション
馬1:05
馬2:02,03,06,10
馬3:01,02,03,04,06,10 各100円(計1,400円)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

札幌8R 芝2600m

2011年08月20日 19時45分33秒 | 日記


馬連かたそうだったので、いつもの3連単の買い方でゲットです。

1着:⑥シンボリボルドー  5.6倍
2着:⑤メジロダイボサツ  2.0倍
3着:①テンペアハート  16.4倍

3連単:11,550円 的中

今日は朝から大きいのが取れたので、その後のレースで無駄な投資しちゃいました;
狙いたいレースじゃなくても無理やり穴を探して買ってしまったりと反省だらけです。

今から今日のレースの復習と明日の予想に入ります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月20日 札幌5R 新馬戦

2011年08月20日 19時34分27秒 | 日記



ブログにたまたまアップした馬券が的中しました!(・∀・)

1着:⑥アラフネ   10.1倍
2着:⑪モズベラベラ 35.9倍
3着:⑩ジャズドラム  2.0倍

馬 連:16,690円  的中
3連単:106,770円 的中!

⑥アラフネはギャップ馬の調教が一頭だけ○が付いてました。
特に自分は新馬と障害はこの調教の印を重視してます。
3連単とれたのはたまたま。あとで見てよく買えたなと感心w

2着にきた穴馬「モズベラベラ」 名前面白いので調べてみました。
「冠名+米良米良。百舌鳥八幡宮の月見祭での掛け声より」らしいです。
勝たせてもらったので未勝利勝ち抜くまで応援します!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

札幌5R 新馬戦買ってみた

2011年08月20日 10時58分12秒 | 日記
新馬戦へんな名前の⑪モズベラベラから幅広く3連複と3連単買ってみた。

札幌(土) 5R 3連複 フォーメーション
馬1:11
馬2:03,04,05,06,10
馬3:01,03,04,05,06,10,13 各100円(計2,000円)

札幌(土) 5R 3連単 フォーメーション
1着:06,10,11
2着:05,06,10,11
3着:05,06,10,11 各100円(計1,800円)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月14日の馬券は・・ と自分の予想

2011年08月19日 01時29分00秒 | 日記
8月14日(日曜)の馬券予想は狙いたい穴もなく刺激のない一日でした。
札幌1Rなんて6頭・・
こんな頭数ひさしぶりに見ました。
買う気もないけど、買わないと寂しいのでこんな馬券買って遊んでました。

回収率435%!! こう書けば立派に見えます(笑


万馬券はこの新潟のみ


3連単:15,880円 的中

最近かたそうな馬連の時、こんな買い方するのがマイブームです。



競馬の予想は素人ですが、データ競馬っぽいことをしてます。
ブックなどの競馬新聞は最近まったく買ってませんが、私が信じるデータ競馬の竹内さん情報を基盤にしています。

gallopc新聞
 競馬ブックのブック指数、コンピ指数などありますが、それより信頼度↑なネット新聞です。
 ここに記載されている数値が根本的な基準としてます。
 開催前日20時ごろ?発刊されます。
 有料ですが、新聞買うより安くて数値信頼度高いのでお得です。

モンスターオッズ(無料メルマガ)
 無料のメルマガです。
 無料とは思えない情報が開催前日の夜(21時ごろ)に送ってくれます。
 R馬というある一定の基準を満たしている馬がどのレースに出ているかが分かります。
 またレース基準(レベルの高いレースか低いレースなのか)も情報もらえます。
 使いこなすにはそこそこ勉強必要ですが、知ってるか知らないかで取れる馬券が変わると思うので
 知ってないと損!という感じです。・・自分もまだ深く理解できてません(汗)

ギャップ馬~エクストラコンテンツ~
 切っていい馬、狙える馬などたくさん情報ありますが、自分が欲しい情報は調教情報。
 調教データだけちょっと遅く開催前日の22時ごろアップされます。
 有料コンテンツになりますが、100倍の馬が狙える情報なので、オススメで何度かおいしい馬券とれました。
 基準はわかりませんが、新聞などに記載されるような調教情報じゃないんでしょね。
 近いところで8月6日函館12Rは調教②エクレウスだけが◎、ほか1頭だけ○のついたレースでエクレウスが2着。
 (エクレウスは49倍の馬。)
 このブログにも記載したとおり10万馬券とれました。
 競馬やるならこんな一発が快感なので欠かせないデータです。

あとはレースや馬場によってまちまちですが、JRAのマイニング(タイム型DMっていうのかな)を見たり
自分なりに過去数百レースのデータから指数化したりして予想してます。

競馬で生きてるわけではないですが「世間からいかに外れた馬券を買って的中できるか」というところを
重視して趣味でがんばってます。
いっぱい当たると楽しいでしょうけど長く続けるために的中率よりトータルの回収率重視なので
自信のある穴馬見つけることに毎週専念してます。


今週末もがんばりま~す!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月14日 メインレース予想

2011年08月14日 09時26分17秒 | 日記
札幌11R
第59回 北海道新聞杯クイーンステークス               

◎ ①レディアルバローザ
○ ⑨アヴェンチュラ
▲ ⑩カウアイレーン
△ ⑪ショウリュウムーン
△ ④アニメイトバイオ


休み明けでも実力の違う①レディアルバローザ本命
同じく休み明け⑩カウアイレーンの穴狙いで。



新潟11R
天の川ステークス                      

◎ ④エオリアンハープ
○ ⑨モンテエン
▲ ③テーオーティアラ
△ ⑤アサティスボーイ
△ ①ショウナンアクロス


低配当っぽいので買いません。(・∀・)


小倉11R
第46回 テレビ西日本賞北九州記念                  

◎ ⑥エーシンヴァーゴウ
○ ⑤スカイノダン
▲ ⑯ユメイッポ
△ ⑮トウカイミステリー
△ ①サアドウゾ
× ⑪メモリアルイヤー


休み明け三連勝のエーシンヴァーゴウは人気通り着そう。
つられてスカイダノンと一緒にユメイッポがついてくる展開予想。
⑪メモリアルイヤーの逃げ粘りもありえる予想。
これが来たら配当↑↑なのでヒモで買います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月13日 新潟11R 越後ステークス

2011年08月14日 08時58分35秒 | 日記


チャンピオンラブ軸で3連複ゲット。
⑦オーシャンカレントは最後に足しこんで正解。(・∀・)
出だし好調でゴール前も馬群に沈むのかと思いきやよくがんばりましたね。

1着:④トーホウチェイサー
2着:⑥チャンピオンラブ
3着:⑦オーシャンカレント

3連複:19,350円 的中
コメント
この記事をはてなブックマークに追加