さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

変わらず一番アツい場所 その3

2008年09月06日 23時02分02秒 | 
 
いやー、このエントリをキッパリ忘れてました(笑)
前のエントリで「まだまだ続きます。」とか言って、続かないじゃね~か!ってテレビ番組みたいっすね。

さて、気を取り直して。





佐賀商x倉敷商が始まります。














試合は1点を争う緊迫した展開。
佐賀商は何度かチャンスが訪れるものの、生かすことができず・・・。
応援している方としてはジリジリする展開です。














試合はチャンスを掴んだ倉敷商が0-2で勝ちました。



・・・まだまだ続きます(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿