さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

ぶおおおおおおん

2006年03月04日 21時40分28秒 | エンタメ
映画「サイレン」見てきました~。
※リンク先、音出ます。

元はPS2のゲームだったのですが、堤幸彦監督(ケイゾク・トリックなどなど)で映画化!
ちなみに私は、ゲームの方は途中で投げたままです・・・。


さてさて・・・ふうむ。
堤幸彦、もしくは市川由衣が好きならばどうぞ。
という感じです。
あ、あと「トリック」ファンの方でも多少なら可(笑)
私自身は堤作品は好きだし、市川由衣も実は結構前から好きなので(・_・)、結構満足です。
でも堤幸彦らしいか?っていうとすこし疑問な気がする。
あとは・・・○○○オの熱演が見物です。
すげえ(笑)

映画「サイレン FORBIDDEN SILEN」:★★★★☆4点(3点に市川由衣で+1点)


しかし、ゲームを元にしたホラー映画のせいか、客層が若い若い。
みんなリアクションが素直。
でもさ…映画やってる途中に携帯見るの止めようよ…。
すっごく明かりが漏れるんだけど。
「電源切れ」って映画の前にあ れ だ け、言ってるのになあ。


追記:
この作品をテレビドラマでは無く、「映画」でやる理由というのをちょっと考えてみたのですが・・・。
たぶんあのサイレンの音を聞かせるのには映画館の環境が一番いいのでしょう。
テレビのスピーカーからじゃあの音は出せないと思うし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿