Festina Lente

ゆっくり急いでまいります

お久しぶりでございます(近況報告)

2016年11月02日 | Blog徒然草

 

本当に久しぶりに個人ブログ更新です。

最近は、六本木や中目黒などで仕事をすることが多くて、今日も、六本木のカフェで小仕事などをしております。五反田は行かなくなりました。

今年GW過ぎになってから急に仕事が忙しくなってしまって、秘密の決意もなかなか実現できずにいるのですが、とにかく私のような自営業者は、暇ほど怖いものはないので、まずは、良しとしようと思っています。

健康状態も、相変わらず、成人病予備軍というか、半分足を突っ込んでいるというか、医者に時々怒られながら、まあ無事に過ごしております。

外食する機会が格段に増えて、ワインをゆっくり飲む機会が随分減ってしまいました。

気がつくともう11月、今年も、あと残りわずかです。

お正月には、美味しいワインを少し飲みたいなあ・・・。

ネットはご縁のきっかけになりますが、決してそれで完結するものではないことを実感しています。

よいご縁をたくさん頂いて、おかげさまで、何とか生きていけています。とてもありがたいことです。

都心は、冷たい雨が降って、一気に冬に向かっている様子です。

どうぞ、みなさま、くれぐれもご自愛ください。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーストラリアのおいしいシ... | トップ | ロズウェル事件の宇宙人のイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog徒然草」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。