TEAM 連合艦隊と愉快な仲間たち

釣り雑誌「Salty」の夕マヅメグランプリに参戦中の「TEAM 連合艦隊」代表の艦長の釣行記などいろいろ。

釣行記(2017年3月19日)

2017-04-04 19:43:21 | ’17 釣行記
釣行記(2017年3月19日)

2週間前の釣行記です・・・

3月19日(日)。単独で釣りに行った。今年9回目の釣行。

今日の潮は小潮。干潮が15:59,潮位は42cm。満潮が22:37,潮位は121cm。

前回の釣行は下げ潮。
今日の潮は上げ潮がメイン。

稚鮎を追って河川へ入ってくる個体狙いで。
稚鮎は昼間移動するはずですが・・・

前回のポイントへ日没前から入る。

少し濁りが入っているのでベイトは確認できない。

9cmのミノーとバイブレーションで広範囲に探っていくも,日没を過ぎて暗くなっても反応無し。

満潮になって下げ潮になったので場所移動。

橋の明暗でマイクロベイトにボイルしている個体を見つけたので,シンペンを投げて何とかヒット。



サイズは53cm。

その後は,ボイルはあるがルアーに反応がなく23時に終了。

マイクロベイトにボイルしている個体も,スレてきたのか中々反応しなくなってきた。

以上,2週間遅れの釣行リポートでした。

↓ マイクロベイトに付いたシーバスはスレていると思う人,クリックお願いします。マイクロベイトは相手にしない人も,もちろんOK!
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ ←いつもクリックありがとうございます。ランキング参加中です。クリックするとシーバスブログがたくさん!
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣行記(2017年3月11日) | トップ | 釣行記(2017年7月16日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL