TEAM 連合艦隊と愉快な仲間たち

釣り雑誌「Salty」の夕マヅメグランプリに参戦中の「TEAM 連合艦隊」代表の艦長の釣行記などいろいろ。

‘17 夕マヅメグランプリ(第2回大会)

2017-02-13 22:19:55 | ’17 夕グラ
‘17 夕マヅメグランプリ(第2回大会)

1週間遅れでスミマセン・・・
2017年2月4日(日)夕グラ第2回大会の日です。今年3回目の釣行。
前回の夕グラが撃沈だったので,今回は頑張りたいところですが,潮周りがあまり良くありません・・・

前週だったらバチ抜けで良い感じだったのですが。

今日の潮は小潮。満潮が10:58,潮位は144cm。干潮が17:48,潮位は48cm。

日没からの上げに期待したいのですが,直感的にイマイチ・・・
夏なら期待できそうなのですが・・・

明るい内からエントリーして目ぼしい場所でバイブ系を投げるも反応無し。

暗くなって,上げ潮になるも上げの勢いがイマイチ。
強い上げが効いてきたのは終了時刻の40分ほど前。

上げで実績のある橋で下流から上げ潮に乗せて明暗に流し込むも反応無し。

ルアーを何度かチェンジするも万事休す。

20:10にノーフィッシュで終了。

3月も似たような潮ですが,マイクロベイトに期待!

以上,短いですが釣行リポートでした。

↓ そろそろマイクロベイトの季節だと思う 人,クリックお願いします。まだまだバチ抜けだと思う人も,もちろんOK!
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ ←いつもクリックありがとうございます。ランキング参加中です。クリックするとシーバスブログがたくさん!
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣行記(2017年1月28日) | トップ | 釣行記(2017年2月11日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

’17 夕グラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL