被災地支援 -できることをやろう- から -ひとつなぎ- へ   NPO法人ねおす

『三陸ひとつなぎ自然学校』の釜石市を中心とした活動を応援しています。

三陸ひとつなぎ自然学校のホームページとブログができました!

2013年04月30日 | 現地活動拠点事務局

皆さん、お待たせいたしました。

『三陸ひとつなぎ自然学校』は『いわて三陸復興灯台』の共同運営団体として、ホームページとブログを開設しました。

ホームページ → こちら

ブログ → こちら

フェイスブック → これまでと同じ

 

現在、ゴールデンウィーク中のツアー募集(下記)も掲載されています。
詳細は三陸ひとつなぎ自然学校の新しいホームページをどうぞご覧ください。

 

釜石・栗橋どんぐりエコツアー

岩手県釜石市の山間の集落「橋野町」を起点としたエコツアー

集落の中心には交流拠点の「どんぐり広場」があり、
産直施設や伝承館を備えています。

3.11東日本大震災発生後は、被災した沿岸部の住民を受け入れ、
一時的な居場所の提供や心の癒しを与えてくれたところです。

昔ながらの生活が色濃く残る栗橋地区に滞在しながら
自然との暮らしや、海と山とのつながりを感じてください。

********************

■日 程:2013年5月3日~6日

■参加費:15,000円(滞在費、食費、保険料込み)
     ※但し、外食やその他の費用については個人清算

     ★5/5(日)は旅館・宝来館への宿泊が可能です。
      →別途10,500円を頂戴します。(一泊二食付き)

■支払い方法:現地払い(現金でお支払いください)

■募集人数:10名(最小催行人数 3名)

■保険加入:あり(国内旅行傷害保険)

■集合場所:釜石駅
      ※到着後の移動については個別に対応しますのでお問い合わせください。

 主催:三陸ひとつなぎ自然学校


最新の画像もっと見る

コメントを投稿