ねをぱぁく

公園みたいにふらっと立ち寄って、ほっと一息して欲しい、そんな演劇ユニットです。

最後の夜

2017-04-21 22:05:44 | 日記
とても見晴らしのいい、某リゾートマンションの最後の夜。

お部屋が広くて、窓際でよかったー。
四人部屋だったけど、ほんとに四人だったのは二日くらい。

ブルーレイもあるし、これでwifi繋がってたら最高だな(笑)

今回色んな方々にお見舞いに来て頂き、ありがとうございました。
気にかけて下さった方々も本当にありがとう。

結局、何も考えないでただ己の身体とだけ対話したのは、多分手術日だけで、あとはなんだかんだ仕事の事やら、これからの事やらを考えながらの日々でした。
貧乏性だな。

退院後の食事制限もほぼなく、あとは傷の痛みと、畳と階段の生活をどうクリアして行くかが当面の目標。

今回、連絡をくれた友人の一人がいま別の所で闘っている最中だと知った。
彼女の精神力と、行動力はほんとすごいなと思う。

他にも闘っている友人が何人かいる。

ほんとにみんなよくなって欲しい。
毎日笑顔で過ごして欲しい。

今宵は星に祈りを捧げて眠ろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月20日(木)のつぶやき その2 | トップ | 4月21日(金)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL