ムーティー Moo.t ♪

日々の出来事、感じたこと、仕事のこと、ニャンコの事、あれこれ書いてみたいと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Moo.t を愛してくださった皆様へ。

2017-01-03 19:56:06 | 営業のご案内
皆様

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

お詫びとともに、

この、新しい年の初めに皆様にお伝えしなくてはならないことがあります。

悩みに悩み、幾度となく思いとどまりましたが、

来たる2月20日をもちまして、Moo.tを閉店させる決心をいたしました事を

ご報告させて頂きます。





昨年は、公私ともに、激動の一年となりました。

そして 「 人生の節目 」を実感した年でもありました。

信じた道を、

地道に築き上げてきた道を、皆様のニーズと共に

頑なほどに真っ直ぐに歩いて参りましたが、

未だ腑に落ちない規制の圧力による逆境の中、

すべてを受け入れ祝福して受け止めるというマナセラピーの世界観により、

人生にはたくさんの選択肢があり、

それを自由に選び、変化できるという気づきを与えられました。

きっかけは何であれ、

わたしは今、最高の選択をし、家族の理解を得て、

小さい頃からなりたかった「 画家 」にシフト出来ることに

心から感謝しております。

もう描きたくて描きたくて…どうにもしかたありせん。

本当に やりたかった事が、目の前に広がっております。




年末にかけて、お客様にこの気持ちを伝えてまいりましたが、

ほとんどのお客様にご理解をして頂けて、

応援までして下さって…

心から感謝の気持ちでいっぱいてす。

本当に、本当に、ありがとうございます。




長年Moo.tをご愛顧くださった皆様へ☘

感謝の気持ちを込めて、プレゼントをご用意させて頂きました。

ご来店の際にお渡しさせて頂きますので、お楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡



残り少ないMoo.tの空間を、

最後まで、心ゆくまで楽しんでいただけたら幸せです。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振込みました☆彡 | トップ | 1月の臨時休業☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。