空の現実

心象スケッチ

松居一代「バイアグラで私の友人とSEX」【本人映像】17/07/05・船越英一郎・不倫

2017-07-31 16:48:18 | 性生活
松居一代「バイアグラで私の友人とSEX」【本人映像】17/07/05・船越英一郎・不倫 コメント 仮面夫婦ww . . . 本文を読む

400 タコが自分の足を食う

2017-07-31 14:01:21 | 我が闘争
日銀は、認可法人であって、普通の会社じゃないが民間会社である。 政府が過半数株を持っているだけでただの民間会社である。 日銀が国債400兆持ってるらしい。 400兆円の株主が7%の配当をもらえるとすると、50兆円もらえることになる。 日銀は国債を誰かに売ることを政府は阻止できるのだろうか。 日銀はその400兆円の株を俺に譲渡したとする。俺がただでもらいました。 俺は400兆円 . . . 本文を読む

NTT民営化は正解だった

2017-07-31 08:33:04 | 株式
この無職の生活の中で、ここ5年以上ドコモを保有していたら、年間14万円ぐらいの金づるになってくれた。 無職にとっての14万は非常にありがたい。他にも10社ぐらいの優待目的で保有している会社がある。 優待は税金もかからず得した気分になれる。 こういうことも、NTTが官営のままだったら実現しなかっただろう。 定期預金の利子はまったくつかないが、この国から独立してくれたNTTグループの稼頭のドコ . . . 本文を読む

国地方の公務員人件費

2017-07-31 00:48:58 | 我が闘争
国地方の公務員人件費26兆円? 国民一人当たりに直すと20万と出る。 これが人口減少社会で人口が半減すれば40万の負担になることは目に見える。 消費税が16兆円。消費税の負担が一人当たりだいたい12万である。 すると、公務員の人件費は、消費税全額でも足りず60%で払われていることになる。 公務員の人件費を30%カットできれば、18.2兆円となる。 だいたい8兆円浮く。消費税の税収が8% . . . 本文を読む

不合格が見えてきた

2017-07-30 16:31:46 | 法律お勉強日誌
 大丈夫。落ちてもたいしたことないないないないないないない。  落ちたとわかったら改正になる民法以外を重点的に攻めていく。 今年が旧民法で受講できる最後らしい。落ちたらまた藤井予備校にしよう。理由は安いから。 で、どうするかというと民法だけ受講する。 そんなにお金をかけていられないから、いままで買ってきた教材を利用して重点的に潰していくことにしよう。 俺が勉強してきたのは本当の理由は仕事 . . . 本文を読む

この国は恐ろしい

2017-07-30 06:24:57 | 我が闘争
消費税が10%になる来年。俺が普通に買い物してたら年間50万使うこともある。 5万払うわけや。消費税だけで。ガソリン税とか他もろもろのものも払う。 この国の福祉政策はまったくといっていいほどない。 そのくせカネだけ払わされる。本当は俺みたいな低所得者に何かしてやるのが政治じゃないのか。 俺みたいなものからカネを取るだけの政治って何だろう。 この国は非常に恐ろしいです。 俺はまだ株 . . . 本文を読む

計算

2017-07-29 14:10:11 | 我が闘争
消費税16兆円。国民1億3000万人。 一人当たり12万。 一人当たりの消費額150万。 150万×0.08=12万円 俺は今年、ネットスクール教材に20万。苫米地音源に15万買った。あれこれと他にも買ってるから、50万ぐらい使ったかもしれない。 消費は少ないほうだが、だいたい平均の消費額の3分の1を消費したか。 消費税で4万ぐらい納税してるぞ。20万の年収配当金で入ってきても、所得税 . . . 本文を読む

国家・地方公務員法、行政手続法を改正して、人事院を解体。

2017-07-29 09:26:49 | 我が闘争
公務員給与に関しては、人事院にもはやまかせるのはやめるべき。 人事院にやらせる必要はない。民間会社に調査を丸投げしたらいい。 そもそも公務員組織に、公務員給与調査させる必要なんてないんだよ。 そのうえで担当大臣が決めればいい。総理大臣の専権事項としたらええんちゃうか。 スト権も認めたらええよ。その代りに政府としては、ストされたら、 対抗措置として民間から派遣社員もってこれるようにPFIで . . . 本文を読む

高所得者の戦略

2017-07-29 07:59:35 | 我が闘争
①公務員高給、歳出増加を容認する。 ②そのために消費税がどんどん上がるようにもっていく。 ③所得税が下がるように同時にもっていく。 ④法人の税金に関してはケイマン諸島タックスヘイブンにして節税する。 ⑤公務員高給に反論して批判するものには、自分も試験を受けて公務員になればいいだろといい反論して個人的な問題にすり替える。 ・国が必要なコストは、大多数の庶民階級に消費税で負担させて、自分たちの所 . . . 本文を読む

現在の消費税増税は、ネズミ講です。詐欺の被害者は皆さん自身です。

2017-07-29 06:25:55 | 我が闘争
年金も、医療も、消費税も全部ネズミ講でした。 国民はチューチュー泣いてください。 国債は結局、後々につけ回ししてるだけです。 自分の子孫たちが勝手にやってくれるわよと。 今楽させてくださいねと。 要は親が高級料亭で飯食って後から入ってきた子供孫に、金払わずに、 勘定払っといてといってそのまま。親がたらふく食った金を払うと、 子孫の財布が空っぽに。そしたら、子孫は、カップラーメンをす . . . 本文を読む

消費税と個人事業者

2017-07-28 16:10:39 | ビジネス
将来的に個人事業が軌道に乗ったら、俺は益税をたんまりもらうかもしれない。 売上はどう転んでも1000万いかないだろう。 しかし、消費税と称して10%頂くわけよ。 仮に売り上げ300万として、客から30万もらうわけよ。 でも納税しなくていい。俺の小遣いになるわけよ。この30万は益税。 どんな税務処理になるか知らぬが、この金は収入なのか? 要は個人事業主っていうのは、消費税でさえも影響なし . . . 本文を読む

消費税は20%にしても大丈夫。

2017-07-28 14:04:49 | 我が闘争
俺はね。1か月1万円生活やるもん。月12000円になるだけだもん。 年間24000円になるだけだもん。 今の公務員の給与水準、政治家たちの高給利権、公共事業による投資などを維持するならば、 どんどんまだまだ借金が増えていく。 PBが黒字にならないということは、 よっぽど「ごく潰し野郎」がいるってことですよ。 それがニートなのか、生活保護なのか、公務員なのか、公共事業なのか、政治家なのか . . . 本文を読む

消費税増税はできない理由。

2017-07-28 12:26:10 | 我が闘争
消費税30%の世界を考えてみたが、 年収200万の人はどうなるんだろう。 手取り140万。107万が可処分所得になる。月8.9万円である。 年収300万の人は、手取り210万。161万が可処分所得になる。月13.4万円。 年収600万の人は、手取り420万。323万が可処分所得。月27万。 年収1000万の人は、手取り700万。538万が可処分所得になる。月45万。 こう考えて . . . 本文を読む

とりあえず消費税10%時代は来る。

2017-07-28 09:46:52 | 我が闘争
年収500万の会社員は、手取り350万になるとして、 消費税10%だから、可処分所得は、318万。 月26.5万円。 家賃5万。食費3万。光熱費2万。月15万は貯金できるやないかと。 . . . 本文を読む

消費税30%の世界

2017-07-28 07:43:29 | 我が闘争
今の公務員の待遇とPBバランスを考えたら税収が低すぎる。 金融緩和をいくらしても、税収が伸びないことがわかった。 ならば、もうGDPが増えて借金完済できるとか夢見るのはやめるべきだ。 消費税30%かす。 公務員がたとえば、700万だとして、30%保険料とか年金税金で引かれる。490万になる。 消費税30%なら、376万しか可処分所得はないことになる。 収入の53%しかそもそも使えない。 . . . 本文を読む