空の現実

禍福は糾える縄の如し

横向き2。尾てい骨の痛みの原因と痛みの解消に役立つストレッチ

2017-03-31 20:32:55 | 健康
横向き2。尾てい骨の痛みの原因と痛みの解消に役立つストレッチ . . . 本文を読む

横向き。尾てい骨の痛みの原因と痛みの解消に役立つストレッチ

2017-03-31 20:32:07 | 健康
横向き。尾てい骨の痛みの原因と痛みの解消に役立つストレッチ . . . 本文を読む

尾てい骨の痛みの原因と痛みの解消に役立つストレッチ

2017-03-31 20:28:01 | 健康
尾てい骨の痛みの原因と痛みの解消に役立つストレッチ . . . 本文を読む

森山直太朗 - 生きてることが辛いなら

2017-03-31 20:10:55 | 音楽
森山直太朗 - 生きてることが辛いなら . . . 本文を読む

尾骨が痛い。

2017-03-31 19:35:06 | 健康
尾骨が痛い。ストレスか。筋肉か。寒さか。原因はわからない。 整骨院いこうかな。どうしようかな。ウォーキングしようかな。 もう歳だな。運動不足かな。座りすぎかな。 . . . 本文を読む

読書あきた。

2017-03-31 14:11:19 | ニヒリズム
加藤諦三さんの本読んだけど、同じような内容で、同じような例が出されていた。 ネタは同じなんだな。もう飽きちゃった。 欠乏動機と、成長動機という考え方がある。 俺は成長動機で動いてるのかな。どうだろ。 成長動機じゃなかったら嘘の人生なのかもな。 まぁ、嘘も何も別にどうでもいいっす。 カネです。カネ。カネが稼げないからネットでもボロクソに役立たずとか言われてきた。 ガキからも、図書館で . . . 本文を読む

2017-03-31 13:33:16 | 食生活
吉野家はやめた。バイクで雨に濡れるからいくのやめた。 たった80円でずぶぬれは無理。 PS といいつつ、いってきた僕ちんでした。ずぶずぶぬれ。 . . . 本文を読む

死ねと言われて死ぬんだね。

2017-03-31 13:09:19 | 残念な国
死ね。パワハラ受け自殺」ヤマト元従業員の遺族が提訴 朝日新聞デジタル 3/31(金) 3:39配信  ヤマト運輸の長野県内の営業所従業員だった男性(当時46)が2015年1月末に自殺したのは、当時の上司のパワハラが原因だったとして、遺族が、同社と当時の上司に慰謝料など約9500万円の損害賠償を求める訴えを長野地裁に起こした。遺族の代理人の弁護士が31日午後に記者会見し、発表する。  提訴は2 . . . 本文を読む

働いてえたカネはきれいという錯覚。

2017-03-31 03:52:03 | 残念な国
少年Aが絶歌出版で得た印税収入を賠償金にあてたいと被害者に申し出たという。 しかし、被害者は、働いたカネじゃないと受け取れないという。 働いて得たカネはきれいで、自分の才能を発揮して稼いだカネは汚いというのだろうか。 サラリーマン的思考で、なにか洗脳されたような人のような印象を受ける。 自分で事業したり、稼ぎだしたり、株で儲けたり、宝くじあたったり、道でひろったり、 いろいろとカ . . . 本文を読む

夢日記

2017-03-31 03:39:13 | ニヒリズム
・車にのってどこかの町に旅行にいく。しかし、その町は東北なのかなんなのか放射能が多いから なと気にする。でも東北じゃなかったのかもしれない。そもそも日本でもなかったのかもしれない。 ・皿をさらっている。急須をあらっている。同僚はテキトーにやってるのに何でおれはまじめにやってるんだろうと考える。 . . . 本文を読む

明日は吉野家行く。

2017-03-30 17:54:22 | 食生活
いつもは豚丼330円食ってるけど、 明日は牛丼食うぞ。300円だ。チャンス到来。 明後日も行く。300円牛丼食う。2日連続吉野家行く。 いくいくぅ!! 4月21日・22日も行く。 . . . 本文を読む

年収1億

2017-03-30 14:30:58 | ビジネス
行政書士業で300万。10年で3000万貯める。 現在800万あるとする。合計で4000万となる。 賃貸業をする。利回り20%。800万。行政書士とあわせて1000万とする。 借り入れ金4000万。総資産1億。利回り20%。2000万の年収となる。 5年ぐらいで借金返す。 年収2000万。総資産1億。 次に、借入金6000万。利回り20%。1200万。年収3200万。総資産1億600 . . . 本文を読む

やばい。

2017-03-30 11:40:45 | 法律お勉強日誌
伊藤塾の答練フルコースまったくやってません。 藤井予備校の民法は今13回目やってます。連帯債務入りまちた。 藤井予備校のインアウトはあと70マイナス13で、57回です。 やばくなってきた。200日だから、答練やる時間が確保できん。 模試もあるらしい。やばいっす。藤井予備校の民法まず終わらせて、 答練の民法を終わらせる。藤井予備校の憲法終わらせて、答練の憲法を終わらせる。 こんな感じでな . . . 本文を読む

犯罪者:悪人の心理

2017-03-30 10:41:13 | ニヒリズム
彼らは、悪いことをして自分の利益になるようにもっていくことでそれを自信にしている。 僕などの抑制型の人間からは想像もできない世界に住んでいるのだ。 風俗に女を落とすとか簡単にできてしまう男がいる。 女を風俗に落とすたびに自分に自信をつけるのだ。 そういう人間が現実の世の中にはうじゃうじゃいる。 そしてそういう人間は善悪の観念などまったくないから、たちが悪い。 何かを盗む。何かを盗めて . . . 本文を読む

東芝

2017-03-30 08:55:37 | 株式
もう終わりだね。 売れるものすべて売ってお金つくる段階に来てるんだね。 てるみくらぶと同じで、粉飾決算ばっかりしてたもんね。 こんな会社の株は買いません。粉飾するなんてアホだからです。 誤魔化してなんでもやってしまうっていうのは、相当自分たちがやばい状態 でどうしようもないんですと自白してるんでしょ。 もう無理ですねー。企業として終わっていますね。 倒産して一から出直したらいいん . . . 本文を読む