空の現実

禍福は糾える縄の如し

タバコがきれてきたので買いに行かないと・・・・

2016-03-28 14:32:45 | バイク
堺市の北野田駅前のタバコ屋までいって買うことにしているのだが、 原付バイクでいくにはちょっと遠すぎる。 この前買いに行ったのが去年の12月だった。 それから3か月以上たつ。タバコというタバコを吸いまくり、 冬を乗り切ったが、 やはり排気量の高いバイクがほしい。タバコを買いに行くのに時間がかかりすぎる。 タバコを買うのも税金高いが、バイクの税金も高い。 しかし、独身の俺みたいなニートで . . . 本文を読む
コメント (3)

旅先

2016-03-28 14:10:53 | 性生活
http://ero-video.net/movie/?mcd=CWU0karUvqawGfa0 . . . 本文を読む

花粉がつらいから僕がやってること。

2016-03-28 12:42:43 | 健康
1.ビワ茶を飲む。 ビワ茶は、花粉症にきく。これは俺の体で実験してわかること。 多分、ヨモギ茶もきく。ヨモギ茶とビワをブレンドしたりして飲む。 たまにハト麦茶もいれる。そのお茶を飲むと花粉症はましになる。 2.ハッカ飴をなめる。 ハッカ飴をなめるとすーすーするからマシになる。 3.タバコをふかす。 タバコをふかすと、血流がにぶるし、あらゆる器官の活動が低下する。 そのために花粉 . . . 本文を読む
コメント (2)

乙武のセックスはどんなものだったのだろうか?

2016-03-25 21:30:33 | 性生活
乙武のセックスとは? http://o.8ch.net/9l30.png http://o.8ch.net/9l3y.png http://o.8ch.net/9l3z.png http://o.8ch.net/9l41.png . . . 本文を読む
コメント (5)

教習終了まであと2。

2016-03-25 13:02:08 | バイク
何度も京都にバイクでいって、 もう京都に行くまでの道がはじめは遠くに思えてたけど、 めちゃくちゃ近くに思えてきた。 同時に日本って狭いとおもってきた。 大阪と京都の雰囲気の違いは毎回おもうけどすごいとおもう。 大阪府は人口が800万以上。京都は人口が250万程度。 やっぱりその差が大きいのだろう。 京都府に入ると、さっぱりと人の存在というものが少ないと感じる。 京都というのは人口 . . . 本文を読む
コメント (4)

世界格差社会での勝利者とは?

2016-03-25 12:02:40 | ビジネス
ベトナム人の平均年収が20万。 俺の年収が13万円。 不労所得が配当金のみの13万円。そして優待券がもらえる身分。 そして親のST250が借りて乗れる身分。 中国人の作ったバイクを新車で買える身分。 ベトナム人の平均年収が20万ということは、月収でいえば、1万5000円あれば御の字という世界があるのだ。 高速道路で90キロ以内の区間を通過するだけで2500円かかる。 日本なら1 . . . 本文を読む
コメント (5)

ラーメン屋は、カップラーメンに駆逐される。

2016-03-25 10:11:53 | ニヒリズム
ラーメン屋はカップラーメンの味とコスパに勝てない。 そのためにどんどん廃業する。 そしてその逆はもうない。復活もない。 ラーメン屋というラーメン屋のコスパがカップラーメンに負けているからだ。 カップラーメンのように手頃な価格である程度のおいしさがあれば人は満足。 ラーメン屋で食べるなどというのは移動する金が無駄。カップラーメンならお湯さえあれば その場で食べられる。 だからラーメン . . . 本文を読む
コメント (1)

同性婚や子なし夫婦が容認される社会とは?

2016-03-25 09:47:32 | ニヒリズム
子供なんていらない!と地球人のほとんどが思うようになってきている。 それは地球人口が爆発して80億90億になろうとしていることから 当然のように考えるようになった。 自分たちはひょっとすると地球のシロアリ、害虫。 そもそも生きていても死んでても同じ。 そう深層心理に深く深く刻まれているのだろう。 その結果が、同性婚や子なし夫婦が容認される社会なのだ。 . . . 本文を読む

バイクの維持費に関する一考察。

2016-03-19 16:00:13 | バイク
125ccのバイクでも、自賠責が5年割りで1年3466円かかる。 250ccのバイクでは、5年割りで、1年5612円である。 250ccになると、任意保険も入るとすると、1年2万として、合計25612円かかる。 次に軽自動車税に関しては、 125ccのバイクでは、2400円。 250ccバイクなら、3600円。 合計すると、125CCなら年間5866円。年間6000円程度。 250ccなら . . . 本文を読む
コメント (12)

子供も産めないのに結婚する男女は何を考えているんだろうか?

2016-03-19 15:29:55 | 行かず後家の生態
 唐沢寿明の生い立ちの話をきいて俺は彼らが子供を作らなかった理由がわかった。 そもそもの自分に対する存在の無意味性。 そこにつきるだろう。 子供をつくるというのはえてして男のやる気にたよっているところがおおい。 つまりは嫁の山口智子の希望というよりは、唐沢が子孫などいらぬ。 という行動をしたということ。 その理由は多々あるだろうが、それは大いに生い立ちによるところが大きい。 俺の分析 . . . 本文を読む

税金を払いまくっている俺。

2016-03-18 10:55:53 | バイク
バイクを買うことによって、消費税1万5千円払います。 バイクに乗ることによって年間のガソリン代が2万とすると、1万は税金払っています。 タバコを吸うので、タバコを年間に2万円買うとすると、1万円ぐらい税払ってます。 バイクの税金も、125ccでも、2400円かかる。 あれこれと計算すると、 俺の年間の収入が13万円。 ざっと税金だけで4万円は払う羽目になっている。 収入のなんと30%以 . . . 本文を読む
コメント (2)

バイク乗りは嫌い・・・

2016-03-18 04:46:18 | バイク
バイク乗りは軽蔑の対象だった。 その俺が免許を取りに行っているわけだが、今も基本は変わっていない。 浪費ぐせの一つの現れがバイクであるからだ。 俺がリトルカブに2万キロ走行して乗っていたのは経済性が優位だったからだ。 原油安がいつまでも続くわけもない。 じりじりとガソリン価格も底値から上がってきている。 バイクはただの道具に過ぎない。 電車に乗るのが高くつくから嫌いな人間にとっての代 . . . 本文を読む
コメント (1)

丸山議員のいう事は、わかりやすいだけで何の問題もない。

2016-03-15 18:36:17 | 我が闘争
(書き起こし)丸山和也議員「アメリカは奴隷の黒人が大統領」発言の全容 ログミー 2月17日(水)22時31分配信 (書き起こし)丸山和也議員「アメリカは奴隷の黒人が大統領」発言の全容 参議院・憲法審査会にて 2016年2月17日の参議院憲法審査会にて、自民党・丸山和也議員がアメリカのオバマ大統領を指して、「黒人の奴隷の血を引く人が大統領になっている」と発言したとされる問題。実際の発言はどのよ . . . 本文を読む
コメント (6)

バイクから見る日本経済論

2016-03-15 18:01:09 | 我が闘争
GN125Hを近々購入する予定なのだが、10万円が本体の値段。 5万円ぐらいが必要経費として業者に払う費用になる。 10万円が本体価格なのだ。 テレビが3万とかパソコンが3万とか一昔前に比べたら、安い値段でいろんなものが買えるようになってきた。 僕のみの回りの私物をみると、デジタルカメラ3万円、パソコンが2万円。プリンタ3千円。 ロードバイク2万円。 そして、僕が自分のお金ではじめて買う . . . 本文を読む

Suzuki GN125 a 125 Km/H

2016-03-14 21:54:05 | バイク
Suzuki GN125 a 125 Km/H . . . 本文を読む
コメント (2)