空の現実

禍福は糾える縄の如し

3月30日(日)のつぶやき

2014-03-31 00:50:04 | ボヤキ
 日本法制度研究所所長 @neet002 07:23 100円ショップで買い物をする毎日。 goo.gl/J4wY15 from gooBlog production返信 リツイート お気に入り  放射線の事実 @Radiation_facts 11:14 【私はなぜ、原発支持に転向したのか】『日本の未来は皆さんが選択しなければなりません。しかしその決断を下す際に、不確かな情報やプロパガンダ . . . 本文を読む
コメント (1)

100円ショップで買い物をする毎日。

2014-03-30 07:15:23 | ルンペン日記
もう全然勉強はしてない。 6年目の春が来た。 部屋の片づけをしているをいつか使うシャーペンが大量にある。 そしていつか使うボールペンも大量にある。 もう管理しきれないからビニール袋にまとめて入れておいた。 もう一生買わなくてもいいのだろう。 いつか使う何かはもうかなりそろっている。 100円ショップを堪能しつくしてきたと思う。 プリンタのインクとかどうしようかな。 それはあきら . . . 本文を読む
コメント (7)

3月29日(土)のつぶやき

2014-03-30 00:50:22 | ボヤキ
 ユダヤの格言.bot @Jewish_proverb 08:13 無恥と自負は兄弟である。 日本法制度研究所所長さんがリツイート | RT from web返信 リツイート お気に入り  乖離 @kai_ri_no 07:51 @kai_ri_no 人は眠らないとどうなるのか? 答えは死ぬ。 日本法制度研究所所長さんがリツイート | RT from web返信 リツイート お気に入り . . . 本文を読む
コメント (1)

ウツだ。

2014-03-29 15:59:39 | ルンペン日記
消費税8%がこくこくとせまってる。 まじでウツだ。 ちょくちょく8%とか10%とられるのが本当に 痛い。 だから最後のあがきで、 5%のうちに、あと100均一商品をたらふく購入したい。 ここ数日毎日買って買ってかいまくってきた。 どの商品もそれなりに意味があり、 買えば買うほど僕の部屋は機能のレベルがあがって快適になってきている。 あと少しの辛抱だ。 この無駄ともいえる買い物に終 . . . 本文を読む
コメント (3)

3月28日(金)のつぶやき

2014-03-29 00:51:16 | ボヤキ
 日本法制度研究所所長 @neet002 05:57 消費税増税前の最後のあがき。 goo.gl/nm4MfM from gooBlog production返信 リツイート お気に入り  日本法制度研究所所長 @neet002 05:58 @takeharasinichi @miyabi_yoyo おはよう。 from web返信 リツイート お気に入り  日本法制度研究所所長 @n . . . 本文を読む
コメント (1)

オイル交換終了。

2014-03-28 10:44:57 | バイク
ネットで質問してわかったことだが、 車のエンジンオイルで、原付カブのオイル交換しても 全然問題ないらしい。 リッターあたり300円の車のエンジンオイルを 買っておけば、今後十年以上はエンジンオイルを買う必要はなくなるだろう。 とりあえず備忘録として、今のメーターは、14500キロ。 ということだけ記録しとく。 また3000キロはしったらオイル交換しとこう。 今回のオイルは粘土のよ . . . 本文を読む
コメント (4)

消費税増税前の最後のあがき。

2014-03-28 05:55:45 | ルンペン日記
楽天カードを申し込み。 5000ポイントゲットで、刻みタバコと煙管をタダ同然で 買ってやろう。 俺でも審査通るってところを証明。 そしてネットで拡散。 俺の信用力はニートだけど高いってところを証明する。 PS 俺でもすぐに審査通った。 2000ポイントゲット。前から欲しかった 煙管とこれが最後と思って買った刻みタバコ2つで 2000円以内に抑えて、0円で購入決定。 消費税増税前 . . . 本文を読む

3月27日(木)のつぶやき

2014-03-28 00:51:12 | ボヤキ
 koala @keiseizaiminn 08:52 歴史上日本で徳が実践された例は私には見えない。 欧米民主主義国では、フランス革命以降アメリカの独立によってようやく徳=人権保障=正義が認知され実践されるようになった。欧米以外の国々は、日本を含め民主主義は未だ実践されていない。それらの国の人々は、人権とはなにか?が全く解っていない 日本法制度研究所所長さんがリツイート | RT from . . . 本文を読む

3月26日(水)のつぶやき

2014-03-27 00:51:58 | ボヤキ
 日本法制度研究所所長 @neet002 07:44 男女共に健康効果あり 自慰行為が糖尿病やがんのリスクを減らすと豪専門家が提言 irorio.jp/sousuke/201312… @IRORIO_JPさんから シコシコは健康にいい。 from Tweet Button返信 リツイート お気に入り  金子勝 @masaru_kaneko 07:28 みんなの党の渡辺喜美代表に、化粧品会社 . . . 本文を読む
コメント (1)

なんで消費税8%やねん。腹立つ。

2014-03-26 21:21:00 | 我が闘争
5%の最後を楽しもうとおもって毎日100均一いって無駄使いしている。 絶対に死ぬまでつかいきれそうにないぐらい。100円で、12本入りの 鉛筆を5つぐらい買ったり、鉛筆削りがあるのに、あと3つぐらい買ったり、 強力磁石使わなくてもいいのに、使いまくってみたり。 鉛筆に入れるプミュグミを買って、匂ってみたり。 黒板を買いまくって、黒板を家と、バイクに設置可能にしてみたり、 バイクに方位磁 . . . 本文を読む

3月25日(火)のつぶやき その2

2014-03-26 00:50:48 | ボヤキ
 日本法制度研究所所長 @neet002 21:04 @boruchiyan 阿久根は200万だったかな。50%下げるのはそれなりに理由があったでしょうねー。 ( @kochi53 live on moi.st/2e6f488 ) from TwitCasting返信 リツイート お気に入り  日本法制度研究所所長 @neet002 21:07 まー、とにかく公務員メシウマを潰さないと日本の . . . 本文を読む

3月25日(火)のつぶやき その1

2014-03-26 00:50:47 | ボヤキ
 日本法制度研究所所長 @neet002 19:58 おいしそう ( @kochi53 live on moi.st/2e6ad03 | 128 Viewers / Total 377, 55:19 ) from TwitCasting返信 リツイート お気に入り  日本法制度研究所所長 @neet002 20:14 供託金没収になりませんでしたか? ( @kochi53 live on m . . . 本文を読む

3月24日(月)のつぶやき

2014-03-25 00:51:54 | ボヤキ
 藤島利久・街カフェTV/生産的脱原 @kochi53 22:40 橋下徹氏に対する損害賠償請求訴状を公開!/本日付で裁判所に提出します ~ 藤島利久公式ブログ bit.ly/1prOBmx 日本法制度研究所所長さんがリツイート | RT from web返信 リツイート お気に入り  koala @keiseizaiminn 20:20 子育て支援財源 なぜ不足 - Y!ニュース dai . . . 本文を読む

3月23日(日)のつぶやき

2014-03-24 00:51:35 | ボヤキ
 若林亜紀 @wakabayashiaki 21:42 @hamassy2014 「私のしごと館」で悪名高い雇用能力開発機構も高齢・障害者雇用支援機構と名を変えてアベノミクスに紛れて大型予算獲得してます。 日本法制度研究所所長さんがリツイート | RT from web返信 リツイート お気に入り  乖離 @kai_ri_no 02:55 「脳を食べる殺人アメーバ」ザ!世界仰天ニュース: . . . 本文を読む

花粉症つらい。

2014-03-23 11:27:11 | 法律お勉強日誌
まったくいまだ勉強する気がせずに、だらだらと何もせずに 過ごす日々が続く。 これじゃまずいなぁと思いつつも何もしたくない。 鼻水はでるし、 イボをカッターで切っているがその経過もかんばしくない。 花粉が本格化してきてるからか、 やっぱり今年はきついな。 花粉症が朝起きたら痛いくらいにひどくなっていた。 アホな親が風呂場の扇風機回して外気入れて俺の部屋まで入ってきたんちゃうか。 . . . 本文を読む