空の現実

心象スケッチ

糖尿病に効く薬~

2014-02-28 19:54:11 | 我が闘争
糖尿病に効く薬~ 糖尿病は桑の葉で治る。 ガンはタヒボ茶で治る。 これが知られると医者や、製薬会社営業マンは、売上げが減って怒ってくる。 しかし、桑の葉と、タヒボで、糖尿病とガンは治ってしまう。 実は、ウツ病も、抗ウツ剤では治らない。 ウツの薬も無駄だ。ウツに効くのはゆったり休養することだ。 . . . 本文を読む

2月27日(木)のつぶやき その3

2014-02-28 00:58:40 | ボヤキ
 もう少し、あと少しだけ、生きていたいから @vegetarian_kei 17:42 精神科医はすべて詐欺師。合法的な麻薬販売。日本の薬漬け医療を斬る! 内海聡医師 船瀬俊介 youtu.be/xRtwIVSPmVU ルンペンニートαさんがリツイート | RT from web返信 リツイート お気に入り  ぶんかじん @sushi_jp 16:11 【精神科医だけじゃないだろねbot . . . 本文を読む

2月27日(木)のつぶやき その2

2014-02-28 00:58:39 | ボヤキ
 koala @keiseizaiminn 21:10 日本の大学教育の罠 p.booklog.jp/book/7038 日本人の勘違い! 数学は学問ではないこれは「Formal sciences」(フォーマル・サイエンス、形式科学:適切な訳語なし)という分類をされることが多い。 ルンペンニートαさんがリツイート | RT from web返信 リツイート お気に入り  koala @ke . . . 本文を読む

2月27日(木)のつぶやき その1

2014-02-28 00:58:38 | ボヤキ
 宋 文洲 @sohbunshu 07:52 「能力も無いのに黒人だから大統領になれた」という金美麗氏の発言は、オバマ氏に対する人種差別的な誹謗であり、米国市民への侮辱でもある。これを公共電波に乗せた読売テレビの説明を聞きたい。sun.ap.teacup.com/souun/13500.ht… ルンペンニートαさんがリツイート | RT from web返信 リツイート お気に入り  竹原 . . . 本文を読む

今日は雨が降ってたら勉強やめて休み。ゲームしてた。

2014-02-27 20:04:33 | 法律お勉強日誌
34歳になるんですが、まぁ、今日も自堕落にゲーム三昧。 ネット三昧してました。 でも、これから3日ぶりに風呂でも入って、それから 真面目に勉強したいなー。 でも多分やらない。 明日からがんばるわ。 . . . 本文を読む

人口削減には市場原理主義しかない。

2014-02-27 13:35:49 | 我が闘争
地球人口が爆発して生態系を破壊し続けるわけだが、 人口を削減するためにもっとも効率がいいのは戦争である。 しかし、戦争をすることは野蛮なので、スマートに人口削減していく 方法が市場原理主義と弱肉強食主義である。 現在の日本は、この2つの主義によって人口削減計画を遂行している。 が、生活保護法をたてにして多くの人々が本来生殖と生存をする力がないにも かかわらず、国から金をもらって生活してい . . . 本文を読む
コメント (4)

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 01:00:38 | ボヤキ
 ルンペンニートα @neet002 06:40 <名古屋・車突入>「社会に受け入れられず」容疑者が供述(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140226-… これは彼自身の責任ですか?社会の責任が半分以上ある。 1 件 リツイートされました from Tweet Button返信 リツイート お気に入り  竹原信一 @takeharas . . . 本文を読む

ここ数日のアクセス数が800IPあったが・・・

2014-02-26 07:25:05 | ルンペン日記
例の事件との関係がありそうだ。 30歳のアホがまた車で一般人に無差別殺人しよったがな。 それで俺のブログがあいつのブログじゃないかと思われとったんちゃうかな。 それで2日ぐらいIPが800をこえた。 昨日は300だから、捜査は終わったようだ。 たまにIPがあがるときは必ず捜査の対象になってると思っている。 ニートや無職というのは犯罪者予備軍。 それは真実であることは確か。 しかし . . . 本文を読む

2月25日(火)のつぶやき

2014-02-26 00:57:37 | ボヤキ
 ルンペンニートα @neet002 07:19 日本の人口「移民で1億人維持可能」 政府、本格議論へ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-… 仕事もないような国に、移民なんてアホらしい。江戸時代は3000万だった。 4000万もいれば十分でしょ。 from Tweet Button返信 リツイート お気に入り  竹 . . . 本文を読む

2月24日(月)のつぶやき

2014-02-25 00:58:14 | ボヤキ
 ルンペンニートα @neet002 00:18 疲れが顔に出るようになった -枡野俊明「なぜ人の目が気になるのか」【6】 - Y!ニュース BUSINESS newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140… #yjnewsbiz from Tweet Button返信 リツイート お気に入り  ルンペンニートα @neet002 00:19 学歴コンプレックスが消えな . . . 本文を読む
コメント (5)

既得権をつぶしていくことが改革になる。

2014-02-24 03:41:02 | 我が闘争
正社員の既得権とか。政治家の政治資金集めとか。公務員の給料とか。私学助成金とか。農家の関税とか。 そういうものをなくしていくことが改革になります。 ということは戦争です。殺すか殺されるかです。 既得権の戦いは殺し合いです。 それが本質です。 しかし、そういう改革をしなければ、日本の未来もないことは確かです。 公務員のガキは公務員になりますか? 農家のための高い関税で、国民全員のエ . . . 本文を読む
コメント (2)

本当のエコは、子供をつくらないこと。

2014-02-24 03:34:14 | 我が闘争
エコのために、レジ袋をなくしましょう。 有料化しましょうという人がいます。 そんな人に限って子供がいっぱいいたりします。 本当のエコは人間がいなくなることです。 子供をつくらないことです。 人間がいる限り、自然は破壊されていくだけです。 ニートを批判する人はエコを批判しています。 ニート=エコです。 エコな生き方=ニートです。 結婚してガキをバンバン人並みに作る人は エコな生 . . . 本文を読む

独身が短命という嘘。

2014-02-24 03:27:53 | 健康
独身が短命というのは嘘です。 独身が長生きというデータもちゃんとあります。 統計学などデータのとりかたによって、いくらでも 違った結論を作ることができるからです。 独身が短命というは大ウソ。 そしてその理由は一体何なんでしょう? 学者のいうことなどあてにはできません。 独身だからとか結婚してるからとかで寿命が変わってくるなどありえない。 むしろ、生命力がある人が長生きで、たまたま結 . . . 本文を読む

池田信夫の『希望を捨てる勇気』という本読む。

2014-02-24 03:19:35 | 我が闘争
僕ら失われた世代にとってバイブルになるべき本だとおもった。 あらすじに、椅子取りゲームの音楽は終わった。今フリーターの人は一生 フリーター。椅子をあけてはくれない。 というくだりがあった。 まさにそのとおり。 ニートの僕などは社会から無視されて問題ともされていない。 それどころか彼らの既得権を守るために、ニートを社会的悪として 嫌悪視することしかしない。 ニートをしたくてしてる人も . . . 本文を読む

3無主義

2014-02-24 02:37:23 | ルンペン日記
①働かない。(年間休日365日×50年です) ②消費しない。(当然結婚や子供、不動産も×) ③税金納めない。(達成するために消費税撲滅しましょう) この3無主義を貫くことが僕らしい生き方かと思ってきた。 ワンピースを商業的に世間は流行らせるが決して大人達は、 冒険に乗り出したりしない。危ない橋は絶対に渡らない。 正規雇用をがっちりと既得権として守り。身分化する。 絶対に安泰な地位に . . . 本文を読む