空の現実

禍福は糾える縄の如し

野田が増税しなかったら、彼は言い奴かもしれない。

2011-08-30 22:22:18 | ボヤキ
野田が保守的なことは、わかった。 それは俺と共通してる所が多いからその点では支持できる人物だ。 ただ、増税路線にいるから、日本経済を破壊しかねない。 その点は支持できない。 とにかく、今、結構マスコミも彼を持ち上げてるから、テレビに洗脳されて、 期待してる人もいるかもしれない。 でも、期待はしないほうがいい。 声が大きい応援団の一人と思ってる。 彼が何をしたいのかいまいちわからない . . . 本文を読む

やっぱりエアコン潰れてた。寿命・・・

2011-08-30 07:07:46 | ボヤキ
機械は壊れるのや。 とわかった。 それにしても、司法書士の勉強は進んでない。 1日過去問4問ぐらいしておわり。 あついし、とにかく来年の試験も受けるけど、 今からちょっと落ち込んでいる。 ネットで、僕より5歳ぐらい年下のやつが、事務所に就職して仕事してるのみた。 大学在学中とか出てすぐ合格してるみたいな奴らがいた。 しかも自分がいってた大学よりアホな大学のやつも受かってた。 女性 . . . 本文を読む

運転エラー出ていたエアコンが、動いたw

2011-08-26 19:23:32 | ボヤキ
外部ファンがエラーで動かなくなって、冷気が入ってこなくなっていた。 ところが、シャープが優秀なのか、もう16年目なのだが、 今動いてくれた。 まじで、感激である。 そして、すごく寒くなってきてうれしい。 うれしすぎる。 現代文明ありがとう。 エアコンが動いてこんなにうれしいなんて信じられん。   . . . 本文を読む

他人のことは無視しよう。エゴイストとして生きる

2011-08-26 15:17:17 | ボヤキ
姉が行かず後家として生きている姿をみたくなければ、 自分が実家を出るしかない。 さっさと家を出れるように資格をとろう。   もう家族であっても所詮は他人。 自分の人生に責任をとるのは自分だけだ。 結婚もしないで生きていきたいなら、そういう人生も認めなくちゃいけない。 僕は結婚して生きていくべきだと思っている。それは日本という国家を維持する ためだ。僕は愛国者だ。この文から . . . 本文を読む

アジア人の暗い将来

2011-08-26 09:16:25 | ボヤキ
金で健康は買えないし、金で、介護が必要な自分を介護させることもできない。 それが現実である。 なのに、独身女性ときたら、子供をつくって、社会に貢献することがない。 誰かが生んだ子供から搾取している。 子供を生んだり結婚したりすると、会社をやめなくてはならなくなる。 やめなくてもよいのは公務員だけらしい。 こんな社会の現実があれば、誰も、経済的なメリットを投げ出しても結婚して子供を 育 . . . 本文を読む

今年の11月から、温泉に毎月いこうかな。

2011-08-26 02:35:50 | ボヤキ
アメと愛のムチで自分をたたき上げるために、 ムチばっかりでしごくのはかわいそうなので、 何か楽しみを味あわせてやろうと思っていて、 それが、金がかからず、有意義であれば、それにこしたことはない。 だから、11月から毎月温泉にいくことにする。 楽しみを楽しむために、今集中するというリズムをつくらなあかん。 温泉三昧の人生。それもいいかなと。 温泉ブームにのっかって、温泉三昧。 温泉人 . . . 本文を読む

2時におきた。

2011-08-26 02:32:13 | ボヤキ
27.5度 湿度80% 扇風機回した。 涼しかった。 もう起きとくことにした。 さて、今日は何をどれだけしようかな。 . . . 本文を読む

蒸し暑い

2011-08-25 16:23:29 | ボヤキ
エアコン壊れた。 つらい。 32度ある。 湿度70度   . . . 本文を読む

生涯結婚しない15%の女性が現れる。

2011-08-25 07:00:39 | ボヤキ
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/19600?page=3 その1人に、俺の姉が入ることになろう。 15%の結婚しなかった女性がどんな人生をおくるのか、僕は 観察することができる。     . . . 本文を読む

35過ぎて、結婚もしてない女はしぬべきだ。

2011-08-23 17:09:35 | ボヤキ
俺の姉がそうだ。 士ねよ。 死んでくれよ。 死ねばいいのに。 2千万も貯金して、 子供にもつかわんし、 家も建てへんし、 何のために生きてんの 老後のためにいきてんのよっていいかえされる。 まじで、死ねばいいのに。 自分のことしか考えられないだよね。 まじで、小さな奴らが多すぎ。 そんでそんな奴らの親の顔。 まるでアホ。 アホ面だよ。 何のために子供つくったんだろって . . . 本文を読む

結婚というものについて

2011-08-22 16:13:24 | ボヤキ
ある意味、この国というは、左翼が多すぎる。 結婚というものが、人生のすべてであり、家庭というものが人生のすべてである。 いい人がいなければ結婚しなくてもよいという人は、 いい人がいなければ、人生を終わらせても良いという人である。 そういう意味で、 結婚は、人生で絶対にすべきものである。 私は断言する。 今、貧乏でとか、言い訳が多すぎる。 貧乏でも、なんでも結婚しなければ人生や家計は . . . 本文を読む

公務員も首切られる時代に

2011-08-22 14:20:15 | 我が闘争
公務員、抜てき人事や分限免職も…維新が条例案 読売新聞 8月22日(月)11時8分配信  大阪府の橋下徹知事が代表の地域政党・大阪維新の会が21日、府議会と大阪、堺両市議会に議員提案する「職員基本条例案」と「教育基本条例案」の最終案を固めた。 年功序列を廃し、「抜てき人事」を可能にする一方、連続最低ランクの人事評価の場合はに分限免職できるなど、政治主導の「アメと . . . 本文を読む

とり人間みた。

2011-08-19 20:58:09 | ボヤキ
若い奴らも、結構がんばっとるな。 おれより10歳ぐらい下のやつら、青春しとるな。 と思った。 まぁ、お前ら人生まだまだこれからやからな。 俺の青春はこれからや。 俺のとり人間はこれからや。   そう思いたい。 . . . 本文を読む

頭が働かない

2011-08-18 20:28:10 | 法律お勉強日誌
あー、予定が進まない。 早起きして挽回しよう。 あと半分以上は過去問しないと、ノルマが・・・・・・ なんでこんなに僕は・・・・・・・・・・・・ 泣けてくる . . . 本文を読む

アホ番組みるのやめよかな。

2011-08-18 11:37:50 | ボヤキ
またホンマデッかとか、みて、ぼやいてもた。 くだらんことしてる時間は俺にはない。 もうでも、結婚とか女とか子供とか誰かのために生きるのが 馬鹿馬鹿しい時代になってきたんやなと。 ほんまに、くだらない時代。 人はは配偶者のため、親のため、兄弟のため、子供のため、生きるのが当たり前 だったはずなのが、自分だけ性欲を満たせばいいとか、 そんな時代になってきてしまったんだろうと。 ま、もう . . . 本文を読む