空の現実

禍福は糾える縄の如し

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-02-28 14:34:03 | 性生活
http://asg.to/contentsPage.html?mcd=8Y1ppCmDzg2ZKdDE . . . 本文を読む

花粉症発病しますた。

2011-02-27 22:54:03 | 日記
あー。眼がーーー あー、眼、眼がー あー、あー、 眼がー あー、あー 鼻がー あー あー、ほんとに林野行政のせいやろ。 国家賠償請求したる。 . . . 本文を読む

あー、怠けよう

2011-02-26 11:14:04 | ニヒリズム
なぜか努力することが正しいという 風潮に僕は嫌気が刺すと同時に、 努力しないことが当たり前だという人生 にも嫌気が差している。 ある人は、酒びたりになり、 それが当たり前という人生をおくり、 ある人は仕事が当たり前となり それが当たり前という人生をおくり、 ある人は、夢のない人生を送り、 ある人は夢だけで終わった人生をおくり。 ある人は子供をゴキブリのように増やすことを大事と . . . 本文を読む

敗戦国の一市民という現実

2011-02-25 08:17:15 | ニヒリズム
敗戦国の一市民、 自国の防衛は他人まかせ。 だから政治も機能不全。 機能不全だから、弱者が生まれても、適切な対処もされない。 現在の日本はアメリカの支配下になければ生存できない という現実。 アメリカ様が面倒みてやらないと、日本人は皆殺しなんだぞと。 だから、日本はアメリカの金づるだろ。 俺がインフレにしても、お前らにはその手は使わせない。 日本の富はおれがもらうんだからと。 . . . 本文を読む

あいたたた

2011-02-24 19:51:35 | 法律お勉強日誌
3年前に受講したレックのDVDをみた。 それが、かなり分かりやすくなってるっていうか、 まだそれが全然身についてなくて、 かなり新鮮なんですね・・・・・ 去年商業登記法8問中5問ぐらいとれたのは、 まぐれやった。 全然わからなくなってるんですね。 いつも、過去問やってて、商業登記になると全然進まないんですね。 ということで、過去問演習とりやめて、 急遽、レックのDVDで復習です。 . . . 本文を読む

にゃぁ

2011-02-23 03:32:30 | 猫天国
. . . 本文を読む

ひなたぼっこ

2011-02-23 03:22:34 | 猫天国
. . . 本文を読む

鼻づまりを治すためのマスターベーション

2011-02-22 07:21:07 | 性生活
鼻づまりを治すためのマスターベーション 鼻が詰まっていますか?もし、鼻の薬や吸入器が効かないなら、 セックスやマスターベーションが効くかも知れない。 イラン・タブリーズ医大の最近の研究によれば、マスターベーションが男性の鼻づまりを治す 最高の手段になりうるそうだ。 このアイデアと同様に、この提案に科学的論理が備わっていることに驚かされる。  . . . 本文を読む

なもなき植物

2011-02-20 02:37:34 | 美しき風景
. . . 本文を読む

バオバブ

2011-02-20 02:37:09 | 美しき風景
. . . 本文を読む

偉大なる夕日

2011-02-20 02:36:39 | 美しき風景
. . . 本文を読む

ふにゃぁ

2011-02-20 02:33:38 | 猫天国
. . . 本文を読む

湖畔にたたづむねこたん

2011-02-20 02:27:09 | 猫天国
. . . 本文を読む

ある意味ほんとの勝ち組は恥知らずな奴ら

2011-02-19 17:35:07 | ニヒリズム
そう、おれみたいなやつらだな。 まじめな奴らは、エイタの親父みたいに自殺するわけ。 だいたいのパターンが自営業はじめて、借金苦で自殺。 このパターン。 銀行と政治家だけは信じるなっていうのに、事業はじめて、 それ金返すためだけに働かされるわけ。 ま、そんなんで、死ぬぐらいやったら、はじめからニートで引きこもってるほうが かしこいわけ。 そんで、それでも、生きてるだけで、最期にどっち . . . 本文を読む

自殺について

2011-02-18 21:33:18 | ニヒリズム
僕は自殺は、別にどうってことないと思います。 ある意味、ただなんとなく生きるぐらいなら、いっそ 死ぬのもいいような気もします。 とにかく、空なんです、人生も、命さえ空だと思います。 だから、エイタの親父が自殺したってニュースみても、 ま、しょうがないのかなぁと。 とにかく、事業もうまくいかない、病気だとかなるとそら普通 死んでもおかしくないと。 ま、でも僕もある意味死なないとおかし . . . 本文を読む