空の現実

心象スケッチ

寒いから○○できへん

2010-12-31 11:56:33 | 日記
貧乏やから暖房してない。 電球の放射熱でわずかながらに自分を 暖めてるぐらいだ。 窓からは、隙間風が入ってくる。 ああ、おれは、まじで、今合格したら、沖縄で 開業しようかと思ってる。 温度が全然違う。 こんな寒いところになぜ住んでいるのだろうと。 まぁ、それほど悪くはないが、とにかく沖縄に別荘を かって、1年の内、冬はそこで暮らそうかなと。 いや、もう沖縄に永住しようかと。 . . . 本文を読む

精神戦略

2010-12-30 10:52:40 | ニヒリズム
前向きになる精神戦略 要点1 他人は他人、自分は自分 実例 無人島生活をする人。自給自足生活をする人。出家する人。 世の中自分の好きなように生きている人がいるってこと。 要点2 いつからでも人生は変えられると信じる。信じるものが救われる。 要点3 時間は大事だ。自分がいかに死ぬかを意識してその時間を 使うべきである。 要点4 ゴールをみない努力を続ける。ゴールがまじかに見え . . . 本文を読む

来年の目標

2010-12-29 23:28:54 | 我が闘争
法律研究の深みを増す。 勉強の工夫をする あと2年以内に 健康に気おつけて、 節約 節制 中庸の努力 恋愛禁止 オナニーはほどほどに           . . . 本文を読む

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010-12-29 23:13:12 | 性生活
http://asg.to/contentsPage.html?mcd=ivsWw80E6rntLJyw . . . 本文を読む

おしりふりふり   あー、そのおしりに○○○いれちゃうぞ

2010-12-27 20:45:20 | 性生活
. . . 本文を読む

あんそこあんあんそこ

2010-12-23 22:51:33 | 性生活
近頃僕は、公園の猫に愛を感じてる。 僕が近寄っても逃げずに、ニャーっていってくれる ノラ猫は、僕の天使だ。 なでさせてくれて、餌もあげずにごめんね。 とにかく、人間の女とか、複雑怪奇なる生き物で餌代も バカにならない生き物よりも、 ノラ猫のほうがよっぽど僕にとって上のようだ。 ま、そんな猫ばかりでなく、絶対になつかない誇り高き猫 ちゃんがほとんどなのだが、たまに触れるときは、 何 . . . 本文を読む

あんそこあんそこ

2010-12-22 18:54:15 | 性生活
あんそこ、あんそこ あんそこ、あんそこ あーん あーん あんそこ、あんそこ あんあんそこそこ あんそこそこ   . . . 本文を読む

一生なんてなんて無駄なんだろう

2010-12-19 06:44:32 | ニヒリズム
一生なんてなんて無駄なんだろう。 空である。 空であるなら、なぜ生き物はいるのだろう。 空であるなら、生き物の存在する意味なんてないのではないかと。 空なんだから。   . . . 本文を読む

一生なんてなんて無駄なんだろう

2010-12-19 06:44:32 | ニヒリズム
一生なんてなんて無駄なんだろう。 空である。 空であるなら、なぜ生き物はいるのだろう。 空であるなら、生き物の存在する意味なんてないのではないかと。 空なんだから。   . . . 本文を読む

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010-12-19 05:39:04 | 性生活
http://asg.to/contentsPage.html?mcd=gHAXOTRLI6diaChQ . . . 本文を読む

目的

2010-12-17 05:44:55 | 我が闘争
事業目的 個人の自立が真の中産階級を作り出すという 信念のもとに、自立した個人になるべく資格をとる。 そして、開業後収入を確保すると同時に、 あらゆる法律的実務に精通すべく日々精進続け、 国に残る判例をつくる。そして、ベストセラー実務書を出版。 題、 日本改革論  100万部以上売れる予定 司法書士実務こぼれ話 3万部   そして、宗教法人を立ち上げる。 日本一新般若 . . . 本文を読む

国は泥棒である。

2010-12-16 21:20:04 | 我が闘争
泥棒、窃盗犯は刑罰にあう。しかし、本当の泥棒には 刑罰が科せられない。本当の泥棒とは国である。 そして、公務員である。税金泥棒である。 税金という名の搾取である。支配である。 そして、源泉分離課税、源泉所得税こそ、その理不尽の結晶 であり、自由主義社会の前提の欠如である。 この理不尽きわまりない所得の先取こそ、この国が真の 民主主義国家でないことを証明しているだろう。 なぜ、税金を . . . 本文を読む

長生きする方法

2010-12-16 21:09:39 | 我が闘争
僕、生涯年収のばすために、資格とって、 長生きして健康に働くのです。   そのためには、①早く歩く。②低カロリー食事、③ストレス解消 が必要です。資格試験に10年費やす人は10年長生きしなくて はならないのである。   早くあるくためには、①歩幅を広くとる、②手を振り上げる。 ③おしりがあがっている感じで。 歩くことが大事なのだ。 そしてビタミンDをつくるた . . . 本文を読む

リアルま○○

2010-12-16 04:20:14 | 性生活
オナニーをしたら、性衝動がおさまるかと おもったが、ところがそうならない。 歳をとったら、性欲が減退するかとおもったが、 そうならないのと似ている。 とにかく、性の奴隷がほしい。 リアルまんこが・・・・   . . . 本文を読む

3週間オナ禁したけど・・

2010-12-15 22:27:24 | 性生活
もうむり。 まじで、犯罪おかすぐらいなら、おちんこしごくほうがいい。   . . . 本文を読む