空の現実

心象スケッチ

盗みで全国制覇!?

2017-04-19 11:37:26 | よかったね。
21道県のスナックで現金を盗むなどしたとして、兵庫県警捜査3課と相生署などは18日までに、窃盗などの疑いで、住所不定、無職二神晋也容疑者(43)=公判中=を逮捕、送検し捜査を終えた。起訴済みの6件を含め111件に関与し、被害は計約527万円に上ると県警はみている。県警は共犯とみられる住所不定、無職阿部克巳容疑者(47)を指名手配した。

 県警によると、2人は昨年夏、北海道や群馬、長野県などのスナックやラウンジに侵入し、現金などを盗んだ疑いが持たれている。二神容疑者は「『盗みで全国制覇しよう』と(阿部容疑者に)言われた」と容疑を認めている。2人は東京の運送会社で知り合い、二神容疑者は車の運転と見張り役をしていたという。

 県警は昨年9月21日、建造物侵入の疑いで二神容疑者を相生市内で現行犯逮捕。阿部容疑者はその場から逃走していた。


コメント

犯罪者の心理ってえげつないわけよ。

盗みで制覇して生きる自信をつけていくわけよ。

盗まれた人の心境など考えないわけよ。

自己中心的エゴイストの極みなわけよ。

こういうやつらの心理はわからんね。

俺ってエゴイストじゃないからだろな。

こういうやつらが本当のエゴイストなんだよな。

本当にえげつない奴らやで。本当に悪いことするやつはおるで。

朝鮮人じゃない。日本人の中におる。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウツ病 | トップ | 時間が早い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む