空の現実

心象スケッチ

うぇーん

2017-05-19 10:23:47 | ニヒリズム
人間早い人は60ぐらいで死んでる。
おじさんも、60前に死んだっぽいです。これもガンでした。

母方の祖母もガンで60代で死にまちた。

俺の父方の祖父も60で死んだ。



やくざみたいな風貌のおっさんだったがガンになってあっけなく死んだみたいですー。

まぁ、俺もやくざみたいなおっさんの遺伝子を25%ついでるらしく、俺もやくざみたいな

人間に成長していってる感じがします・・・


んわなけないか。


6親等血族のあるおっさんが60代ぐらいで同じく死んだみたいです。

共通点はアルコールとタバコとりすぎてたのかな?

アルコールとたばこで心筋梗塞とかになりやすいのでしょうか??


まぁ、俺もタバコスパスパ吸いまくる人間なんで寿命もあと20年ぽっちかも。


なんか人生ほんと諸行無常の厳しさを最近痛感することが多い。

その親戚のおっさん、結婚2回失敗して、子供もおらんから、

死んでも元奥さんも来ないのは当然として、知らせてもない。

ただの他人だから。子供もおらんで、ぼけた親しかおらんし、もう90代だから、

俺の親戚は、空き家になった家に入って勝手にゴミ出したり、
物を自分のものにしたり、車を誰にあげようかとか。

いろいろやってるみたいや。貯金も400万ぐらい定期預金してたらしく、

その金も、たぶん親戚のA君とB君に使われちゃったりするんだろな。

ていうわけで長生きして金使いきらないと本当にみじめな人生になるっぽい。

残った財産もハイエナたちがよだれをたらしてむしゃぶりつきますwww

ま、諸行無常なんですわな。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死す | トップ | ううぇーん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む