空の現実

とうとうニートも年貢の納め時か?

ジクサーがほしい

2017-04-24 11:07:01 | バイク
30万。

12リットル入るから、500キロはガソリンいれかえなくてすむ。

リトルカブは、3リットルしか入らんから150キロでガソリンいれかえなあかん。

ジクサーは積載能力がないけど、キジマのリアキャリアつけたら、
なんとかなりそう。ま、別にいらんかも。
だって消費税が高いんだもん。バイクより車買う必要ありかも。

PS スズキは舐めてるとしかいいようがない。

インドで売り出し価格調べた。77453ルピーである。

日本円に換算すると、13万である。

13万で少し日本人価格にするなら普通は20万ぐらいだろ。

それが排ガス規制だとかなんだとか言って、30万にするわけや。


13万でインドで売ってるくせに、日本人は30万かよ。

あほか。なめとんのか。もういいわ。いらんわ。あほか。

スズキ。なめとんか。アホやと思ったら大間違いやぞ。日本人なめとったらあかんぞ。




インド人向けのジクサー13万を直輸入してくれよ。それで、15万ぐらいで売ってくれよ。

そしたら買うよ。15万だよ。15万。


あー、無理だー。シコシコリトルカブに乗るしかねーのか。


もうええわ。一生原付乗ってるわ。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯が欠けた | トップ | あー、かわいそ »
最近の画像もっと見る

バイク」カテゴリの最新記事