空の現実

心象スケッチ

やばい。

2017-03-30 11:40:45 | 法律お勉強日誌
伊藤塾の答練フルコースまったくやってません。

藤井予備校の民法は今13回目やってます。連帯債務入りまちた。

藤井予備校のインアウトはあと70マイナス13で、57回です。

やばくなってきた。200日だから、答練やる時間が確保できん。

模試もあるらしい。やばいっす。藤井予備校の民法まず終わらせて、

答練の民法を終わらせる。藤井予備校の憲法終わらせて、答練の憲法を終わらせる。

こんな感じでなんとかやっていくつもり。基礎のほうが大事でしょう。

3か月あけてさぼってたから知識ぬけてるんですよ。答練なんとか全部やりたい。

あと200日の間で、なんとかする。何とか絶対する。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犯罪者:悪人の心理 | トップ | 年収1億 »
最近の画像もっと見る

法律お勉強日誌」カテゴリの最新記事