空の現実

禍福は糾える縄の如し

大日本帝国を崩壊させたアメリカが北朝鮮を出現させたから自業自得やろ。

2017-07-06 17:00:05 | 我が闘争
アメリカは中国に肩入れせんと、あのとき大日本帝国と同盟結んで大日本帝国を

盛り立ててたらこんなことになっていない。


北朝鮮ができてもたのも全部アメリカのせいなんですわ。中国も共産党独裁になったのもアメリカの責任ですわ。

日本が勝ってたら、民主主義の中国になってますよ。自由も人権もある国なってました。

朝鮮も当然そうなってましたね。アメリカが日本と戦争してぼこぼこに大日本帝国を崩壊させたからこんなに

ややこしい共産主義国だらけになったんですよと。

そして北朝鮮のミサイルにおびえるのも全部あんたらアメリカが日本を勝手に敵視して刺激したからなんですよと。

あほですね。まじであほですねと。

共産主義拡大を恐れて、朝鮮いって負けて、ベトナムいって負けて、何やってるんですかねー。
北朝鮮は、世界中に核ミサイルを輸出していきますよ。

もうアメリカでも手に負えない。ぷぷぷ。ロシアも中国も共産主義者が大笑いですよ。


アメリカが共産主義を拡大させてもたんじゃないかー。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼけっとしてるなぁ | トップ | Epotech-USの電動歯ブラシ »
最近の画像もっと見る

我が闘争」カテゴリの最新記事