空の現実

心象スケッチ

あー、かわいそ

2017-04-24 13:43:12 | ニヒリズム
小林麻央が病気ブログやっててみた。

なんかかわいそー。

俺みたいなバイクほしいなーとか。いらんわーとか。

そんなアホみたいな内容じゃなくて真剣ですごくすごく切実。

みんなの予測を裏切って長生きしてほしいなー。

でももう死ぬとおもう。南無阿弥陀仏。悔いを残さず最後の時間を
過ごしますように。


まじでもう苦しくて生きてるのも苦しいんちゃうか。もう死ぬわ。

もうあきらめて潔く逝きなさい・・・

あの病状はもうだめだ。素人でもわかる。

10歩も動けないとか、痛いとか、息できないとか、ガリガリにやせてきとるとか、

もう無理だな。

もういまごろ末期の生命維持装置につながれているだろう。

そのための入院だろ。

もうステージ4だったのだから時間の問題だったんだ。

これが寿命なんじゃないのか。

福島原発の死の灰を吸ったのだ。



やっぱ死ぬ死ぬ詐欺っぽいな。

本当に死にそうなやつがブログ更新するかよwww


案外回復してなんじゃそれーというパターンもあるっちゃあるか。

無視無視。小林麻央が死のうが生きようがわしに関係なし。


でももう死ぬわ。なんかブログ更新して、励ましコメント集めて、

現実逃避の私は死にませんブログ作ってるぽいな。

なんか気持ち悪くなってもう見るのやめよ。

なんか最後まであきらめ悪くがめつく生きたいとか

いうってただただしんどいだけなのにね。

なんかあんまり好感持てない。もうすぐ死にそうなのに

何を意地張ってるんだと。奇跡?

そら奇跡的に助かればいいけどさー、なんか意地はって

生きるのと奇跡的に助かるのは別ちゃうんかな。

なんかもうはよ死ねやって思うぐらいなんかムカツクブログなわけだけどww


なんかガキがただこねてるだけみたいなことがわからんのかな。

別に内心もうあかんわとか言っても、奇跡的に助かるときは助かるわけで、

意地はってわざとらしく強がる必要もないのになー。

そらつらいつらい最期になるはずや。

もう悶絶地獄が待っとるで。

あーーーーうざい。あの2人大嫌い。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジクサーがほしい | トップ | 国会議事堂に北朝鮮のミサイ... »
最近の画像もっと見る

ニヒリズム」カテゴリの最新記事