空の現実

禍福は糾える縄の如し

対米隷属

2017-07-15 09:26:15 | 我が闘争
百田とか安倍支持者に共通してること。

なんとも情けない奴らですね・・・


こういう人間は、一言でいえば事大主義者ですよ。

ものくゆしどわがうしゅ などと厚顔無恥に言う沖縄人と同じですね。


そういう情けない奴らがほぼ大多数になってしまった戦後ですよ。

その原因は、本土決戦してなかったからですね。

卑屈になってしまった。

こういう事大主義の人間は、日本がもしあのとき本土決戦で勝ってたら

国粋主義になってるような連中です。アメリカが一応勝ったことになってるから

媚びてるだけなんですよね。

本当にアホで単純な飼い犬根性ですよ。それが本人たちは正義だと思ってるわけですから。


本当にベトナムのように勝利という形で終わってたら分裂症のような右翼がうまれなくてよかったのにね。

自分の国の領土を勝手に使わせて、もっとも使わせてあげるために莫大なカネをいくらでも貢ぐ。
自分の国の女が少女が強姦されてもなんとも思わない。

さらには、自分の国の女を買ってやってくださいとまでいうものまででてくるんですよ。(ハシゲ)



そりゃ、維新だろうが、民主だろうが、自民だろうが、都民ファーストだろうが、沖縄に対して

冷たく扱い、平気で犠牲扱いにしますよ。

自分の国の女を性欲発散のために買ってくださいとかいうわけですよ。

頭おかしいですね。まじで。

こういうやつらこそ、戦争になったら真っ先に仲間を裏切って自分の利益のために仲間を殺したり平気でやりますよ。

だって平時の今でさえ同じ民族の人間を裏切り続けて平気なんでしょ?

それが証拠ですよ。


こんな奴らばかりなんだから戦争になったら絶対に負けるね。

日露戦争のときなんか伊藤博文なんて本土決戦にでもなったら一兵卒で特攻しますとか
確か言うぐらいの気概あったような気もする。

今の政治家にそんなこと言える人間は一人もいないとおもうね。

真っ先に逃げるんじゃないかな。憲法9条があるから僕らは戦えませんとか言うと思うね。

俺も間違いなく逃げるけどね・・・




ベトナム戦争 アメリカ側死者


推定戦死者 285,000
行方不明者 1,490,000
民間人死者 1,581,000     330万程度か

ベトナム戦争  北ベトナム側死者

推定戦死者 1,177,000
行方不明者 604,000
民間人死者 3,000,000    500万程度か


500万人死ねばベトナムでも勝てるわけやね。

日本も同じで500万人程度死ねば勝ってたとおもうね。

元寇を撃退したベトナムと日本だから、米軍も撃退できてたとおもうね。

いまだにバイクばっかり走ってるベトナムだけど、

日本は独立自尊の誇りよりも金をとったんだろな。


1000万人ジャップ死ねばアメリカ撃退できたのにのぅ。

沖縄は日本のたった1%じゃ。だから10万人しんだ。

この100倍の犠牲を払えば必ず勝ててたと思うね。

まぁ原爆を1000発ぐらい落とされたら完敗だったかもしれんが。

日本の後ろだてになる国が世界に一つもないというのが痛かった。

ベトナムの背後には中国やソ連があったわけで、アメリカも核は使えなかった
だろうし。

日本とは状況が違うか。

それにしても核で攻撃された国て歴史上日本だけかよ。

もうなんかむかつくね。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池上彰のやさしい経済学 11【... | トップ | 祖父母の世代が死んでいって... »
最近の画像もっと見る

我が闘争」カテゴリの最新記事