空の現実

禍福は糾える縄の如し

ノニックスネイル用ジェル 120g はイボに効く。新説医学論文発表。

2017-08-10 20:19:56 | 健康
今から医学論文発表します。被検体は僕でつ。人体実験しまつた。


ノニックスネイル用ジェル 120gは爪水虫の治るジェル状の薬です。日本ではメジャーじゃないし

医者は無視してますが、これは爪水虫が簡単に治ります。

そして、俺はある仮説をたてました。爪というのは皮膚細胞が変化してできたものだということを知っていました。

だから爪に対して効果があるならば、同じ皮膚細胞に浸食寄生しているイボというHPVウイルスにも当然効果がある

だろうということです。その仮説の実証のために、実験しました。

結果は、効果がてきめんでした。一発で劇的変化が起こりました。

ジェルをイボにぬると熱くなってきて激痛が起こります。しかし、それはイボが暴れまわって驚いて

びっくり仰天してのたうち回っているのです。

直観でわかりました。


この点を指摘してる人間は世界でも俺だけでしょう。医者はこの説をぱくって医学界で発表しましょう。
日本の医学界の発展に貢献します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 1223兆円。 »
最近の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事