空の現実

心象スケッチ

One Piece Opening 13 One Day

2017-03-21 18:33:13 | 音楽
One Piece Opening 13 One Day


なんでお前は盗みをしたんだ・・・・

こんな才能があるのに。

こんなに歌がうまいのに。

なぜだなぜだ。




窃盗犯が逮捕されたっちゅうのは喜ばしいことだが、

俺の3dsの犯人は逮捕されんな。

まぁ、あんなもんとっても、初犯で執行猶予とかつく以前に不起訴処分だろな。

俺が交通違反で、裁判所に呼ばれたときも、黙秘して通して不起訴にしてやったから。

俺も利己主義者の悪人ですからね。

しかも、2回も交通違反したのに、不起訴にしてやったの。

3500円払えっていうやつ。ばっくれてやったの。それ合計したら、7000円だよ。

そういう税金逃れをしてきたの。7000円バックレた過去。

あの3dsなんて中古価格なら8000円ぐらいでしょ。

警察には7000円も払わないで、8000の3dsなくなって何かしてほしいとか

虫が良すぎな俺なわけよ。

ま、いままで財布はとられたことないからまだまだマシなんじゃないの。

俺金持ちになるつもりだけど、8000円の中古価格のゲームのことなんて

忘れたほうがいいよなー。どうせ犯人みつかったとしても、

とれるのって最大2万なんじゃないの。2万かえってきても、しょせん2万でしょ。

たった2万でしょ。あほくさい。

警察もそら動かん。残念やけどな。そら動かん。

俺が警察署長でも、やめとけや。あほ。税金の無駄やとかいってやらんわな。

警察官の人件費とか原価計算したら100万とか税金使うわけやん。

たった2万のことで、100万税金使わせるほうが無駄やし。

俺一人泣いたらすむ話やんか。世の中の税金つかわせて無駄なゲーム追及してもらう

とかいらんやん。本当は。俺ひとり泣けばいいやん。もう涙もでえへんけどな。

こんなくだらんことで泣けるかっちゅうの。


犯人は捕まったら社会的に地位も信用も失う。この歌手のように。

当然の報いだが、この歌手が才能とポテンシャルを無駄にして人生狂わせたみたいになるわけで、

たった数十万とかで失ったもんがでかすぎる。なんでこんなことするんだろうな。

本当にアホだな。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲームをやめる。 | トップ | 夢日記 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む