空の現実

心象スケッチ

森友学園事件の真相【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 森友学園事件 2017/05/09

2017-05-11 00:06:38 | 我が闘争
森友学園事件の真相【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 森友学園事件 2017/05/09



田中造園。コロサレテル・・・・・?

欲がはらんで罪を生み罪が熟して死を招く。

また維新がからんでるっぽいな。

だから維新は前々から嫌いだったんだ。

瓦礫を大阪にわざわざ運んで来た時点で維新が大阪に不必要だと俺にはわかっていた。

維新は大阪に不必要だという以前に日本に不必要だと確信しとる。

森友問題で安倍総理も籠池のおっさんも実は被害者で、黒幕は、維新と関係のある

業者
っちゅうこともあるか。架空のごみがあったことにして、処理したことにして

金儲けするっちゅうことか。おいしすぎるな。ゴミの確認もしてない財務省もアホやし、

本当にアホばっかりであんな問題になるんやで。ちゃんと仕事していく気がみんなない。

忖度してたんかもしれんし、安倍の婦人もちょっとでしゃばって墓穴ほるし、

なにやってんだろなー。みんなアホばっかり。

産業廃棄物とか放射能の除染とかほんとそういう産業ってぼろもうけできるもんな。

ほんまに汚い汚い汚い仕組み。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばらなくてもいいんだよ | トップ | 21日予備試験か。 »
最近の画像もっと見る

我が闘争」カテゴリの最新記事