空の現実

心象スケッチ

カビだらけだったエアコン

2017-07-14 10:34:44 | 健康
アルコールついてるウェットティッシュを割り箸の先につけたりバネでつかみとる100均一で買っていたおそらく北陸で

つくられたと思われるマジックハンドの先につけたりしてエアコンを掃除した。


大腸菌のようなウン子のような匂いは、消えてほしいわけだが、なかなか消えるまいて。


ダスキンに1万円払えばプロがやってくれるらしいが、そこまで出費する気にはならない。

とにかくエアコンが何なのかすらわかってないから

壊れない程度に掃除をするしかない。

最近腹の調子がおかしい。腐ったバナナを食ったのだ。

俺の家はケチの巣窟だから俺以外のやつらはエアコンをつけたがらない。

俺はガンガンにつけます。

エアコンつけないとかあほですしょ。

バナナが腐ってそれを俺が食べて腹壊す。栄養吸収できないから体力落ちます。
バナナ冷蔵庫いれとけよ。おかん。しね。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安いぜマート ソニックマジッ... | トップ | デフレを解消とか言ってる奴... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む