心象スケッチ

ただなんとなく書き続ける

失敗を越えることで人生は開ける(後半)

2017-03-21 06:11:29 | ニヒリズム
失敗を越えることで人生は開ける(後半)



自分探しが必要な人=努力してきた人


自分創りが必要な人=ニートとか生活保護受けてる人


「本当の自分」はどこにいる  加藤諦三


224ページに書いてある。


俺は自分創りの途中だとおもう・・・












ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗を越えることで人生は開... | トップ | 自分の器は小さい »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森田 本物)
2017-03-21 07:27:07
危険物乙取って、夜中のガソリンスタンドの見張りしたら?

あと、マン管取って管理人するとか?
Unknown (森田 本物)
2017-03-21 08:56:16
「俺を見ないでくれ!」変形した顔、当事者が語った差別・恋愛・就職…「恋愛なんて無理だって思っていた」
Unknown (ブログ主)
2017-03-21 09:25:55
森田君は弁護士試験もうすぐじゃないのか。
俺のブログにカキコしてて大丈夫?
Unknown (ブログ主)
2017-03-21 09:28:33
予備試験5月だろ?
もう2か月きってるぞー・・・
Unknown (ブログ主)
2017-03-21 09:29:20
森田は行政書士合格してるのに、開業しないんだな。
俺ならすぐするよ。お金ほしいから。
Unknown (ブログ主)
2017-03-21 09:30:55
あと2か月!!!森田君の成長ぶりに期待。

あわせて読む