ほそぼそと真正ニートのカキコ

人生は死ぬまでの暇つぶし

クズニート君合格・・・

2016-10-15 09:40:03 | 法律お勉強日誌


これが合格者の得点らしいです・・・・

みなさん参考にどうぞ・・・


合格おめでとう。
これから仕事がんばってください。
大阪で受験ってことは、どこかでばったり会ったりするかもな・・・


PS

にしても、嘘ブログを書くとか、親父の不動産会社の仕事するとか、
レクサス買ってもらったとか、
なんか嘘なんか本当なんかわからんコメントしとったけど、
まぁ、合格したのは本当らしい・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしようもないクズはいつ... | トップ | 死刑執行囚・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む