空の現実

心象スケッチ

沖縄だけが日本で唯一の光

2017-06-09 22:56:56 | 我が闘争

翁長さんはカツラかぶりながらボロボロになって国と戦う。

本土はしらんぷりでいつも他人事。
土人土人と馬鹿にして所詮日本人じゃない。縄文土人とでも
おもってるんだろう。

日本もアメリカの犬だし、アメリカは本音は基地を失いたくないでしょ。

一人武器もなく駄々こねるガキみたいにがんばってるわけよ。

すべては島津に負けたあの敗戦から来てるわけよ。

日本に降伏するぐらいなら、全員死ぬまで戦えばよかった。

沖縄と島津が平和的に支配されたとか幻想。

殺しまくって力でねじ伏せて今につながってる。

今でも日本とアメリカで琉球人を力でねじふせて首しめる。
仲井眞も裏切る。

警備代に一日いくらかかってるのか。

公共事業は菅の子供が落とす。

入札価格ももらしてるだろ。

安倍私物化内閣だよ。沖縄も安倍の私物化。警察権力だってそうだ。

警察も質が落ちてる。この国に正義はない。

クソみたいなへっぽこ警察官。足で聞き込み捜査など絶対にしない。

防犯カメラがなければ捜査はしない。

まったくやる気のない奴ら。

国もそう。国民もそう。本当に沖縄がんばってほしいとおもう。

沖縄だけが日本で唯一の光ですよ。

生きる希望ですよ。正義ですよ。世界の中で本当に正義の光が
ありますよ。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ翁長知事は「琉球独立」... | トップ | 毛布になぜか穴 »
最近の画像もっと見る

我が闘争」カテゴリの最新記事