空の現実

禍福は糾える縄の如し

私の利点を生かす時間にすればいい。

2017-03-15 16:33:16 | ルンペン日記
人より時間がある。ってことは、より深く物事を掘り下げることもやろうとおもえばできる。

本をたくさん読むこともできる。せっかく無職なんだから試験勉強以外にもいろいろと
挑戦すべきだ。

試験勉強だけしてたら合格、開業、成功できるわけじゃない。

いろんな面で心理的にも実質的にも成長できてこそ、成功できるのだ。


それができる今の自分のポジションというのはチャンスなのだ。開眼!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政府は正規と非正規の差別を... | トップ | 僕の呼び名について。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルンペン日記」カテゴリの最新記事