空の現実

禍福は糾える縄の如し

ヤマトゥは自分がチョンだと認めればいい

2017-05-05 19:47:23 | 日本人の起源
日本人全体で見るとD1b系統が約32 - 35%(これが縄文です)、O1b2系統が約30%(比較的早く中国から渡来した中国人でーす)、O2系統が約20%(ヤマト朝廷できるときに、渡来した中国人でーす)の順。

D1bが32いようが、はんぶん以上がOなんです。つまりチョンなんです。

だからみんなチョンみたいな顔してるじゃないか。

中国人も二重もいますし、中国人みたいなやつらも多いじゃないか。
D1bが32%いるからなんだというのという話ですよ。

そら男系でたった32%しか残ってないんですから、全体でいえば核DNAが15%未満になるんでしょうよ。


たとえば、Y染色体でD1bの人でも、核DNAという基準からいえば、純潔縄文人さんと大幅に違ってくるはずです。


Y染色体は万世一系で残るけど、全体の遺伝子は入れ替わるからです。

男系がY染色体で縄文でも、代々母方が弥生だったらどんどんDNAがチョンになっていくでしょう。

だから15%未満になるんですよ。

だから全体としてDNAは、弥生に85%駆逐されてます。

遺伝子プールとしては、ほとんど弥生人です。

つまり、チョンです。

我々はチョンだったのです。ぶふぉ。

日本人一般で、韓国人は整形しまくってるとか、いろいろバカにしてきましたが、
自分たちも同じようなもんなんですね。

男系で残るはずの遺伝子であるY染色体で、0系統が50%なのに竹田がいうみたいに、弥生はちょろっとしかはいってこなかったとか

嘘つけよって話ですよ。

いっぱいいっぱいっぱいいますよ。ほとんど弥生がベースですよ。縄文人の遺伝子はスズメの涙です。



ほんとは大和朝廷が非常に怪しい。あいつらが、チョンだったんじゃないか。

ヤマトゥ朝廷がチョン、つまり天皇を含めたあいつらがチョンだった。

そして縄文人を駆逐していった。本土であれだけDが残ってるのは、たぶん天皇がDの裏切り者として

支配者側に回った縄文人だったちゅうこと。大陸の武器とか大陸の人材、つまりチョンたちを

使って縄文人たちを屈服させて服従させていった。

それはなぜしたか。国というものをつくって、不労所得で自分が天皇になって働かなくても贅沢して食えるからだ。

だから縄文人たちが自由にやってたのに、自分がチョンと手をくんで支配者側に回ろうとしたっちゅうこと。

そうじゃなかったら、近畿とかにDが残りすぎとる。Dの中で裏切りがあった。大和チョン族はそうして生まれた。


作詞作曲 しんやくん  題名 ヤマトゥはチョン政権www


ヤマトはチョンなんだろ。な~チョンよ。
チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン
チョン
朝鮮半島からはるばるきたよ。
ちょんちょんチョンチョンチョンチョンチョン


吉野ケ里遺跡もつくったよ。
チョンチョンンチョンチョンチョチョンチョン
チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン
そののちキンキにわたってよ
チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン
大和政権つくったよー
チョンチョンチョンチョンチョンチョン
チョン
薩摩の島津ももちろんチョンだよー
チョンチョンチョンチョンチョンチョン
九州隼人もチョンだよー
チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン
チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン
犬でもなんでもたべるのよー
チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン


この歌ずっとずっと2chとかに書き込んでたのよ。15年以上前からずっとずっと遺伝子研究進む前から俺はわかってたぁ・・・


チョンだということが。そりゃ顔見たらおれにゃぁわかるwww

そして俺もそんなチョンの一部だった。

チョンチョンチョン!


ぶっちゃけ縄文人が日本列島にいなかったらどうなってたんだろ。もっとチョン遺伝子が増えてたんだろな。Dなんて残ってなかった。

中国人の02とかばかりになってたか。朝鮮半島はDの男子が皆殺しになったらしく、もう残ってない。

だから今の朝鮮人と日本人はDがあるだけ差があるんだろな。といってもたった15%の違いだけどな。


半分以上チョンですーーーーーーーニアリー中国人。中国人みたいな朝鮮人みたいな顔しながら、先祖は縄文人ですとか言ったら

笑われますよと。いや、笑います。俺が笑います。クスクスクス。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大和チョン族 | トップ | アホみたいな低レベル日本人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本人の起源」カテゴリの最新記事