空の現実

禍福は糾える縄の如し

日本の犬は朝鮮犬で本土人は朝鮮中国人だった。

2017-05-26 11:02:23 | 日本人の起源
実は琉球人が本当の日本ルーツの日本人でした。

これが真実です。

日本の犬のルーツは韓国の済州島の犬です。

本土人の遺伝子もほぼ朝鮮中国人でした。

琉球犬が縄文犬でした。北海道犬も琉球犬で縄文犬でした。

史実は虚飾できますが、DNAは虚飾できません。事実のみです。

本土に朝鮮人は入ってきてないとか嘘八百いうのがネトウヨです。

Y染色体がD系統が40%近くいたことをいいことに、我々の先祖は縄文人ですとか

誇大妄想です。



そこで混血したのかどうなのか知りませんが、現在の沖縄人のY染色体も

中国朝鮮人が入ってます。本土の日本人が混ざってるのかもともとリアルな

中国人が来たのか知りません。閔人36姓という中国人グループが
琉球に来て久米島に入植したという記録があります。

つまり、沖縄のY染色体の中国系統が残ってるのも当たり前です。


Y染色体D系統が40%いたことと、縄文人とがイコールでつながりません。

だってチベットでも見つかってるんです。アンダマン諸島でも見つかってるんです。

縄文人が列島でどうなって大陸の人とどうつながったのか知りませんが、

D系統が4割近くあることが、我々は縄文人の子孫だとかありえません。


縄文人の核DNAは、15%以下しか残ってません。ほとんど大陸系なのです。

だからぶっちゃけていえば、日本の本土人は、縄文人の血をひいていないと

全否定してもいいわけです。まったく縄文人の血をひいていない人も探せばいる

でしょう。日本は多民族国家なんです。中国人も朝鮮人も入ってきている。

そしてユダヤ人もはいってきてたでしょう。

縄文人の血が濃いのがアイヌと沖縄とわかってます。

つまりは、日本じゃなかった地域が縄文人の血が濃いわけです。

つまりは、日本の本土人多数派は、縄文人じゃない勢力に征服されたとしか考えられません。

それが古墳とかかわっています。古墳を大量につくっていった民族に征服されたのです。

古墳を大量に作っていった民族とは何か。

私の仮説によれば、朝鮮中国の血が濃くなったユダヤ教の古代ユダヤの血統をひくものです。

古代ユダヤの血統をひくものが、そもそもD系統4割近くあったのです。

つまりそう考えたら、縄文人となんら人種的に交わっていないとも考えてもいいわけです。

縄文人の遺伝形質として、ウインクしたときに唇が動かないようにできるらしいです。

やってみてください。できなければ弥生の大陸系です。

たぶん日本人のほとんどができません。大多数ができません。俺はぎりぎりできました。

おやじが沖縄だからです。みなさんはできません。できないと非常にショックを受けます。


ああやっぱり自分はチョンだったんだ・・・


古墳をつくりまくった人間の考えることは以下です。

俺はユダヤの王じゃ。ユダヤの神から世界を支配する王として選ばれた。

わしらは選ばれた王なのじゃ。わしは王様じゃ。この国を支配することを許された王なのじゃ。

わしがこの国を支配者であることを示すために、さっさと古墳をつくらんかい。

あほんだら。




そして縄文人たち先住民を強制労働させて殺していったのかもしれません。

そして部落民に落としていった。現在の部落地域には古墳があります。

古墳あるところに部落あり。部落差別をする地域が古代日本形成の地域です。

要は縄文人の中からユダヤ教に感化されて選民思想の誇大妄想に支配されたものが出てきた。

そして俺が支配者じゃと威張りだした。そして他のものを奴隷にして巨大古墳をつくらせた。

それとも、大陸系の民族(古代ユダヤの血統をひく中国朝鮮人)がユダヤ教に感化されて選民思想の誇大妄想に支配されたものが
出てきた。
そして俺が支配者じゃと威張りだした。

のどちらかです。たぶん後者でしょう。縄文人がそんな妄想ユダヤ教に感化されることは
100%ないでしょう。

要は俺が支配者じゃと威張りだす精神的根拠が必要でした。それが選民思想のユダヤ教だった

ということ。よく日本人は選民思想の宗教をつくりたがります。

何の根拠もなく神に選ばれるのは私たちですというわけです。

天理教もほんみち教も同じなんです。大洗いが来て、我々が選ばれた民として生き残り
ます。という誇大妄想に支配されて自分の精神的支柱にしているのです。

一言でいえばあほです。妄想と現実の区別もつかないわけです。

古代からつい最近の新興宗教にいたるまで遺伝子が同じだと同じ妄想支配政治をしたがります。

それが大和民族の病気なのかもしれません。

古代ユダヤもユダヤ教の選民思想でした。そして天理教も中山みきさんが突然選民思想
にめざめちゃいました。そして天理から分派したほんみち教もまったく同じ選民思想です。

そのおおもとも、ユダヤの選民思想から来てるわけです。






古代から日本の本土人は同じような妄想

に支配されることがあった。ユダヤ教がそれを可能にした。そして妄想に支配された天皇がこの国の支配をしたのです。

そしてその妄想を現実化させるのが、あの古墳だったというわけです。

妄想に支配されてわしが支配者じゃというような人間が縄文人から出てくるはずがないのです。

縄文人は原始共産主義で、ものはわけあう、平和主義です。上も下もありません。

だから天皇家が縄文人から出たとか嘘だとわかります。

天皇家や大和民族は100%大陸系で、縄文人とは全く関係がなかった。

それが本当の歴史だと考えます。


日本の現在の政治も縄文人の血が濃いアイヌはもういないといいながら、

沖縄人には米軍基地の仕打ちを続け、福島には放射能で汚染を負担させ続けます。

露骨に縄文人に冷たく当たり続ける。これがユダヤの選民思想の成れの果てです。

ユダヤ教というのは冷たい民族主義宗教なんです。自分たちが生き残りますという

妄想なんです。


縄文人の血が圧倒的に多かった琉球は、部落民をつくりません。同時に古墳もつく
りませんでした。より上も下もないユダヤの選民思想にも毒されていない。

これが本当の縄文系の国家なのです。琉球こそが縄文系の国家だったのでしょう。


本土は逆でした。部落民をつくって徹底的な差別をして、さらに古墳をつくって
俺が世界の支配者じゃと選民思想に毒されていました。

こんなものが平和主義で上下の区別のないおとなしい縄文人の子孫であるはずがない。

絶対にありえないでしょう。

だから本土の人間が縄文人の血を引いてますとかチョン顔して言ってたら
心の中で笑っちゃいますよ。

ウインクしてみろ。唇が動きます。はいチョンでした。終了です。

厳しい現実ですが、それが現実、真実へ近づくということです。

騎馬民族渡来説が否定されているらしいですが、
いまだに生きてると思います。

日本は多民族国家だったので、騎馬民族のある民族がきたことぐらいありえます。

騎馬民族でないとしても、圧倒的に人口が少ない日本列島など、

簡単にどの民族だって制服できたはずです。縄文人は非常におとなしい

平和主義民族だったからです。アイヌは戦争をしかけたことはありません。


ネトウヨが我々は朝鮮人とは全く別だーとかあほほど動画つくってますが、

あほとしかいいようがない。DNAの研究が進めば、本土の人間が、

いかに中国朝鮮の血をよく引いているのか明らかになってしまいました。

縄文人>アイヌ>琉球>本土>朝鮮中国

という順で縄文人の血が薄まっていくのです。

これはどういうことかぐらいわかります。

本土は古代朝鮮中国人に征服された国なんです。それが本当の日本の姿なんですよと。

高松塚古墳に玄武白虎、朱雀、青龍描きます。

当たり前です。

漢字をありがたがって使います。お里が知れています。

日本語も、朝鮮語と近いです。

語順も似てます。

嘘八百並べるよりも真実の歴史、現実を認識しましょうよと。

大和朝廷が世界一続いた王朝だとか自慢にしてますけど、

そら敵となる縄文人が非常におとなしい平和主義だったからでしょう。

狡猾な本土人は、自分たちが狙われたときに助かるように、あえて、北海道と
沖縄を支配せずに残しておいたのです。

こういうことは中国人がよくやる常套手段です。インドと中国の間にチベット民族

をあえて征服しないで置いておく。まったく同じ戦法です。アメリカが北朝鮮と戦争

したときも、中国が横やりをいれて、なんとか北朝鮮を38度線まで維持しました。

これも全く同じです。国境を敵同士で埋めるのではなく、緩衝地帯として別の国を
おいておくことで守りにするのです。

もうやることが同じでまったく中国人らしく大和朝廷の奴らのやることはまるわかりですよ。

俺は天才ですからね。そしてそういう狡猾な支配の最大の効果が対米戦争でも発揮されました。


それが沖縄戦です。平気で沖縄を捨て石にできたのも、

古代からあえて支配しなかった地域だったからです。
北海道と沖縄が本来的に日本じゃなかったことぐらいみんな知ってます。
そしてうまく利用し続けます。

北方領土は28島ありました。本来的に自分たちの領土でないという意識があるから、

2島だけ返還してくださいと泣きつきます。あほですね。

本来的に領土だと確信するなら28島返還請求するはずですがそうはしません。

もともと蝦夷に支配させとくべき島という意識があるからです。

こうやって本土の大陸系支配者は狡猾に大和朝廷を維持してきました。


そろそろその秘密を開示してほしいものです。それをしないと部落問題も

終わりません。部落差別をなぜしているのか古墳を作ったのか。

すべては天皇家の支配とつながっているからです。

あほなマスコミは皇族が結婚するとかめでたいとか洗脳します。

どうでもいいのです。天皇家がなんぼのものかすら我々は秘密にされている。

Y染色体ハプロタイプすら公開されていない。諸外国の王統は開示しています。

本当に天皇のY染色体が、0系統だったらすべての辻褄が合うのです。

大陸系に支配されたという遺伝的証拠がみつかります。

宮内庁は秘密主義をやめて情報公開してください。

天皇などは尊敬もしてません。する必要もありません。

ただのおっさんです。

縄文人は遺跡とかから、必ず日本の列島すべてにいました。

しかし、古墳時代から何か様子がおかしくなりました。

絶対に絶対に絶対に朝鮮半島からチョンチョンチョンが


チョンチョンチョンです。

私はアホではありません。大和朝廷が中国朝鮮ユダヤ王朝だということぐらい

バレバレです。そして、沖縄を今も利用して利用しつくそうとしていることも

丸わかりです。沖縄もいつまでも縄文人として大人しくしているわけにはいきません。

闘争する運命にあるのです。これは歴史的宿命です。

沖縄は縄文系代表としてこの国を正していく責任がある。そうは思いませんか?

マスコミに踊らされて天皇天皇と、朝鮮面した支配者に媚びうる必要もないでしょう。

え、結婚して皇族やめて1億もらえる。は?。我々庶民から奪った消費税などの
税金でメシウマですよ。

こんな国です。ふざけた国です。もう本当にふざけてます。

エスタブリッシュメントも、戦争で負けて近衛家もシベリアで殺されたり自殺に追い込まれたり
しました。天皇だからといって絶対ではないのです。
絶対保護するべきものでもなんでもないのです。
我々の先祖も、天皇の先祖が生きていた時代に生きていました。
だから今の命があります。

天皇なんぼのもんじゃぐらいでちょうどいいんじゃないか。

天皇、皇族、国民のために何かしてくれましたか?














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真実の歴史 | トップ | 2012/2/9天皇,エタ:被差別特... »
最近の画像もっと見る

日本人の起源」カテゴリの最新記事