空の現実

心象スケッチ

なぜ翁長知事は「琉球独立」を否定できないのか?

2017-06-09 20:42:50 | 日本人の起源
なぜ翁長知事は「琉球独立」を否定できないのか?





コメント

沖縄人は縄文人50%です。
縄文人は、日本の先住民です。

弥生がそのあとに入ってきてました。

沖縄人は、縄文人として日本の先住民です。

これは事実です。
縄文人として先住民なわけです。

琉球人はもともと日本人じゃなかった。

それは事実です。

そののち日本人として近代国家の一員になりました。

その時点で縄文人として日本の先住民です。

古代の大昔に弥生勢力に追い出されたのかもしれません。

翁長さんがんばってね。

先住民だとかどうかとかどうでもいいでしょ。

先住民だとしたら別に何の問題があるのや。

お前ら半分縄文人だろ。縄文人は先住民なんだよ。

んなこともわからんのか。

縄文人は日本列島で生まれて日本列島にしかいないんだよ。

縄文時代をつくってきた張本人なんだよ。

誇りにするべきことであって、先住民だったら日本人じゃないとか

脊髄反射してる自民党の奴らってあほなのか。

本土にだって縄文人の血が12%ほどあるけど、それしかないのに、

君らは50%も縄文人の血を引いてるわけや。

縄文人は日本列島の先住民族である。

これは誰が何と言おうと真実であり、

天皇よりも誰よりも君たち沖縄人が縄文人の血統が強い。

日本列島の先住民族であるといって何がおかしいのか。

先住民だとか縄文人とかに劣等感丸出しで、俺たちは日本人なんだーってか。

どこまであほなんだ君たちは。

縄文人が本当の日本人なんですよ。

弥生は中国人なんですよ。

縄文人の血統であると胸張って生きろよ。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間がない | トップ | 沖縄だけが日本で唯一の光 »
最近の画像もっと見る

日本人の起源」カテゴリの最新記事