空の現実

心象スケッチ

悪いことを平気でするやつらが後をたたない不思議

2017-04-21 14:07:03 | ニヒリズム
銀座5丁目で数千万円奪われる バイクで男が逃走
朝日新聞デジタル 4/21(金) 14:43配信

銀座5丁目で数千万円奪われる バイクで男が逃走
警察官が駆けつけ騒然とする路地=21日午後2時16分、東京都銀座5丁目、小早川遥平撮影
 警視庁によると、21日午後1時半ごろ、東京都中央区銀座5丁目の路上で、男性が男に現金数千万円入りのバッグを奪われた。築地署が強盗事件として捜査している。

【写真】警察官が集まり騒然とする現場=21日午後2時16分、東京都銀座5丁目、小早川遥平撮影

 署などによると、通行中の男性が突然、背後から男に体当たりされ、転倒。男は男性が持っていた現金数千万円入りのバッグを奪い、仲間が運転するバイクに飛び乗って新橋方向に逃走したという。バッグを奪った男は青っぽいジャンパーにズボン姿だったという。現場は銀座駅のすぐ近くで、銀座4丁目交差点近くのブランド店が立ち並ぶ路地。

 当時現場付近にいたという女性は「わーという声が聞こえて、路地を若そうな男が走って逃げるのを見た。とにかく早く走って逃げていた」と話していた。




コメント


3億円強盗事件が起こるってことと、たった一人で不用心で大金を移動させるとか、

非常識なやつが多い。ふざけてる。悪いことを平気でする奴らが後をたたないのが不思議でしかたない。


これからもそんなことが起こるだろう。もう不思議で理解できない。


交通事故とかならミスとわかるが、明らかに異常な精神に陥っている。

盗むとか殺すとかありえない。人為的な意志がなければそもそもそういうことにならないんだよ。

小学生を殺すとか、大金を盗むとかありえないことが起こりすぎ。

本当にふざけている。

欲がはらんで罪を生み、 罪が熟して死を生み出す。 愛する兄弟たちよ、思い違いをしてはいけない (ヤコブ1章12~16節)。



俺は日本の警察はアホやから3億円事件の時と同じで
下手こいて逮捕できへんとみる。


3億円も銀行から引き出しておいて一人で輸送するなんてアホやし。

自己責任やし。あほやで。ばかやで。同情の余地なし。

こんなバカのために何日も捜査する必要なしやで。

普通2人以上やろ。ほんまにアホやな。3億やぞ。そら狙われるやろ。

ほんで逃げる方も計画的やから、これは本当に何かあるで。

被害者と犯人は知り合いの可能性もある。

ヤクザが絡んでるのかもしれん。日本の裏社会が本当の犯人ちゃうか。

在日と同和がヤクザの正体や。今回も韓国人が絡んでるのかもしれん。

ほんまに、在日と同和に差別意識は持ちたくないが、ヤクザの9割がそれで

現実に犯罪者予備軍であるなら、怪しんで当然じゃないか。

在日韓国人はビザなしで韓国逃げれるんやろ。そこで現金輸送に使われる
ってこともあるかもしれない。

ビザが必要なら、そのビザの取得のために足跡を残すことになる。

しかし在日韓国人ならビザもいらないとすれば足跡すら残さずに逃げられるのちゃうか。

うーん気持ち悪い事件だ。

自分の欲のためなら何でもするという汚い汚い薄汚れた本性だよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8年前の事件が解決した。 | トップ | 窃盗罪強盗罪の厳罰化と時効... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む