空の現実

とうとうニートも年貢の納め時か?

なりすましはあかん。ハンドルネーム固定しろ。ぼけ。

2017-03-13 06:10:11 | お知らせ
俺の姉も書き込みしてるんちゃうんか。

こんど来たら問い詰めるぞ。


森田に成りすますな。


コメント欄いじくるのがめんどくさいので、開放しました。

ハンドルネーム固定してください。

ふざけないでください。

なりすましはやめましょう。

人に迷惑です。名無しでコメントするのはやめましょう。


ここは僕のザワールドです。僕が支配者です。僕と建設的な関係を築きたい人のみ発言するのが理想です。

アンチ(誹謗中傷)は原則的にコメント禁止ですよ。


このブログにはアイピーアドレスで禁止する方法がありません。

しかし、やろうと思えばグー事務局に問い合わせればIPアドレスの開示請求ができます。

つまり、名誉棄損ということであれば、個人の特定もできてしまうのです。

くだらないことなので、そこまでしませんが、IPアドレスは知ろうと思えばわかります。











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劣性遺伝子 | トップ | 稚拙な知能と動機 »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事