空の現実

とうとうニートも年貢の納め時か?

イボが治らない

2017-04-25 13:23:08 | 健康
治ってきたと思ったらそのまた下に黒い影。

そのまた下に黒い影。


いぼの成長速度と、焼却速度がイコールになって変化0か。


運動不足、喫煙。この2つの原因を除去すべきか。


タバコやめてみよ。運動もしよか。


小林麻央はたっぷりお金かけて病院通いまくってるらしいけど、俺は

貧乏やから自分で焼いて爪楊枝で皮はいでとここ2か月やったわ。

まだまだ芯が深いから、まだまだやらなあかんわけ。鉛筆もてねーじゃねーか。

紫雲膏を使ってなかったから駄目だったのか。

とにかくタバコはドーパミン不足からやめられない。

すると、紫雲膏とせんねん灸で続行するしかないだろう。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金正恩 | トップ | 金持ちでも病気で死ぬんだね。 »
最近の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事