空の現実

心象スケッチ

金塊公務員盗んで質屋は痛い話

2017-05-19 10:40:01 | 法律
去年ぐらいに国税局の公務員が金塊盗んで質屋に出して、
その公務員逮捕されて懲役5年らしい。

そんで、質屋に金塊返せっていっても質屋は4000万以上で買い取ったから

ただで返せるかいといって反発してるらしい。

窃盗と遺失物横領は回復請求できるけど、業務上横領なら回復請求できないてところを

根拠にして質屋がんばるらしい。質屋も4000万丸損になる可能性あるから死活問題なんだろね。

もう今裁判になってる。


その根本原因は、公務員が金塊盗んで売ったってこと。

なんでしたかというと、FXで借金あったのを返したかったから。

相場で負けると人生終わるんだね。

俺は相場で勝てたからまだまだマシな人生おくらせてもらっております。


神様相場でだけでも勝ってるから感謝します。神様のおかげですww
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ううぇーん | トップ | ポクポクチーン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む